日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

つれづれの記事一覧

過ぎゆく

2013.09.15
夏山縦走からこのかた全然お山に行けてません。
あの花の香りや、きらめく太陽や、どこまでも続く青空に癒やされてきた夏は遠い昔だったように
もう記憶の1ページになろうとしています。

P1170855.jpg

ネコジャラシも秋の気配を察して、思いきり日差しを逃すまいとその体に受けています。

P1170806-001.jpg

疲れた夏は、もう行ってしまったのかもしれない。

IMG_7998-001.jpg

そうだろう?

花祭り

2013.04.10
4月8日はお釈迦様のお誕生日、花祭りでした。

IMG_5007-003.jpg




ボジョレー・ヌーヴォーオフのご案内

2012.11.11
***ご案内***

上げときます。

今年も恒例となりつつあるボジョレー・ヌーヴォーオフを開催したいと思います。
場所は昨年より変更しました秦野市、弘法山ハイキングコース内の権現山あたりにしたいと思います。
富士山とか丹沢の展望があります。紅葉もぽちぽち始まっていていい頃ではないでしょうか。

弘法山公園参照

日時: 11/18(日) 9:00集合

集合場所: 小田急線鶴巻温泉駅、北口改札口あたり 
      (もしくは秦野駅から直接権現山展望台のある公園に11:00集合でもOKです。水道のある方にいると思います)

コース往路: 鶴巻温泉駅~吾妻山~弘法山~権現山(243.5m) 1h35’

コース帰路: 権現山~浅間山~秦野駅 50’

持ち物:通常のハイキングの装備、防寒具、宴会食、酒、適宜、敷物があるといいかも

楽しい1日をすごしましょうね。お酒はいくらあってもかまいません(爆

昨年の様子

***今日現在の参加者***
わっきーさん、こうちゃん、山猫さん、まるがりたさん、ピンクベアさん、食う寝るさん、きぬさん、ぜいぜい
以上8名です。

何もしない日

2012.08.06
ブログに遊びにきてくれるみなさま、ほんとありがとうございます。
日曜日はなんか出そびれてなんもしてないです。
それでもうちにいると暑いんで玄倉川へお昼から涼みにいってきましたよ。

誰もいない川べりの日陰にシートを敷いて、お昼ごはん食べて飲んで本読んで昼寝して極楽でしたわ。ほほほ
カメラも忘れてしまいましたので、美しい水辺の写真を撮ることもなく、ひたすらのんびりしました。

ヘリがやたらとうるさく飛んでいましたが事故?
大したことがなければよかったですが。。。

こんな休日もたまにはありですよね。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.