日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

お絵かきの記事一覧

自己満足

2011.05.14
まだまだ若い者には負けん。。。

wakasa.jpg

お山の後に体重と体年齢を見ることが、今相方の生きがいになってます。

はいはい、いつまでもその若さを維持してぜいぜいの介護はお願いします。。。

でも去年は38才だったのにね~

KYなんて言わせない。。。

2011.03.10
雑炊を焦がしそうになっても、真っ黒なバナナを勧めても愛すべきA~じ。。。
あなたが若い女の子にもてもてなのがよくわかります。。。
だってとっても自然体ですてきなんだもん。。。

新編慣用語辞典?

2011.02.17
古き良き日本の習慣として「川の字で寝る」というのがありますね。
子供を真ん中ににはさんで、夫婦がその両脇に眠るというものですね。
子供に安心感を与え、子供の少しの変化も見逃さないという、優しい日本の家族のありかたでした。

今年も明けました

2011.01.01
もう数え切れないくらいたくさんのお正月を迎えてしまいました。
今年も素晴らしく明けましたね。

昨年中は散々みなさんをお絵かきのネタにしてしまい、自分はの~の~としておりましたが
やはり、自分も参加しなければ片手落ちというもの。
というわけで、お絵かきで新年のご挨拶とさせていただきます。
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.