日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

の記事一覧

2017.05.06 上高地2日目
2017.05.02 上高地
2017.04.03 九度山、慈尊院
2017.03.31 高野山

上高地2日目

2017.05.06
2017.4.30(日) 

2日目は早朝の大正池までの散策です。逆さ焼岳映ってました。

P4300268a.jpg
   Comment(0)   ↑Top

上高地

2017.05.02
2017.4.29(土) ~30(日)

春の息吹の上高地をじっくり味わってみたいと上高地に宿を取ってのんびり散策を決めた。
高原の鳥さんも楽しみの一つ。
そして今回のもう一つ大きなイベント、それは長年の夢であった人生最高の贅沢をするということ。
あの赤いお屋根のホテルに泊まるのです。

P4290173a.jpg



   Comment(4)   ↑Top

九度山、慈尊院

2017.04.03
高野山からつづき

九度山といえば、昨年の大河ドラマ「真田丸」の舞台として、いちやく脚光な所だけど、
やはり、高野山の登路の七口街道のうちの3つを有する町であるという印象が強い。
その中の一つ町石道の登拝口のあるお寺が慈尊院である。

P3200157a.jpg
   Comment(0)   ↑Top

高野山

2017.03.31
長谷寺からつづき

念願がかなって高野山へ、わくわくとはまた違う凛とした心持だ。

P3200109a.jpg
   Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.