日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

部活

2005.10.19
ここのところすっかり水泳づいてしまっているよ。
このがんばりはもう部活状態です。
間際まではどうしようかなあ、やだなあ、寒いなあとか思ってるんだけど
時間がくると不思議に準備を始めてる。
そうなるとコーチですな。
きょうは、はじっこのレーンはおこちゃま水泳。
まっちょでハンサムな(いや顔は見えん)おにいちゃんコーチが
「さあ、みんなプールに入ってえ」
フリーはきょうは真中のレーン。
「はあい」心の中で私返事。
コ「さあ、顔をつけてみようね~」
私「つけとる、つけとる」
コ「よ~し、いいぞう」
私「うふん、ありがとう」
コ「〇×△※☆★%」(もうなんて言ってるか泳いでるから聞こえませ~ん)
私「はい、ぐわんばりま~す」
とけなげに一人部活。
新入りなもので昼間のばあちゃんやじいちゃん先輩
夜のにいちゃんねえちゃん先輩とは恐れ多くてまだお話してません。
が、そのうち筋肉ついてきたら
「ほら、私の力こぶのがすごいよ」なあんて会話すんのかなあ。

そろそろ、さぼり癖もちょこっと顔を出している。あしたの部活さぼっちゃおうかなあ。

Comment

- Aurora

水泳づいてますか。
私もクライミングづいてしまってます。
毎日行ってるのでぜいぜいさんと同じく部活状態。
スポーツ、毎日やってるのっていいですよね。
飯もうまいし、夜も眠れる。
ぜいぜいさん、次あったときはダイエットに成功して、もう誰だかわからなくなってるかも?!
2005.10.20 Thu 10:24 URL [ Edit ]

- ビスタ~リ

おにいちゃんコーチに会うために
サボらずに今日も行くとみた。
双子池以来、体を動かしていないので
今週末そろそろ山に行かないとやばいです~。
2005.10.20 Thu 12:19 URL [ Edit ]

- wakky

今日もファンクラブ会員に説教されてプールへいってきたとみた。今ごろジョア苺飲んでぷふーってしてるとこだな。
おいらも今朝から山登ってないから、そろそろ運動しないとやばいです~。プールいっちきます。
2005.10.20 Thu 16:02 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆Auroraさん、クライミングも手と足の力のバランスがあるんでしょう。
水泳もそうなんだけど私は腕の力のが強いんで
足はひらひらしてるだけ。
あ~誰だかわからなくなる位痩せてみたいわ~
☆ビスタ~リさん、わたしはフリーで泳いでるから
コーチたちは観察し放題。みんなスタイルいいですよ~
でも、めがねかけられないんでいまいちよくわかんないのが悲しい~
☆わっきーさん、そうそうさぼろうと思うと悪魔のメールがやってくるんですよ~
こわいよ~
わっきーさんてば、もう茅ヶ岳一登りしてきてるじゃないですかあ。
痩せちゃうよ~
2005.10.20 Thu 17:14 URL [ Edit ]

- wakky

うん、今朝茅ヶ岳にのぼったのが最後だから、
もう12時間くらい山登ってない。
ぷふーぷーゆっちしてきたとこ。今日は2.4
キロ泳いだなりよ。
2005.10.20 Thu 18:56 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

ほんとにわっきーさん痩せちゃうから・・・
2005.10.20 Thu 20:44 URL [ Edit ]

- wakky

とりあえず、これを試してみたら?
http://www.swimshop.co.jp/goggle-dotuki.htm
2005.10.20 Thu 21:56 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

先に雪山用が欲しいっす。
2005.10.20 Thu 22:48 URL [ Edit ]

- たここ

いつのまにやら、水泳部ですね。
私は今、残業部です、飲み部はしばらく活動していません。そろそろホームページの絵を変えたいので美術部復活かもしれませんが、その前に山部だろう~って感じです。はい。
2005.10.21 Fri 00:18 URL [ Edit ]

- wakky

えっ雪山用水泳ゴーグルですか?
なんか日本語がヘンなような気がしますが…
2005.10.21 Fri 05:09 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

*たここは最近SMクラ部ってうわさもありますが・・・
*え、雪山って泳ぐんですよ!
2005.10.21 Fri 10:52 URL [ Edit ]

- wakky

今、酔っ払った勢いで、とても掲示板にはかけないようなことを書こうとしてた…
今度、こっそり教えてあげますから~残念!
2005.10.21 Fri 20:22 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

待ってください、明日のためにきょうは禁酒じゃなかったでしたっけ?
2005.10.21 Fri 20:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/97-a47fd7b1
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.