日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

炎のダイエッター

2005.10.18
きょうはヨガの日、本来なら夕方出かけてヨガでばっちり汗をかけば
きょうのメニューは終了のはず。
があ
”ぜいぜいをスマートにする会”ファンクラブの会員の方からきょうは
プールに行かないのかとつっこみのメールが来ました。
本来なら無視ですが、会員の方ですしここで引き下がる訳にも行きません。
重い体を引きずって、いざプールです。
行ってしまえば、やっぱり水の中は気持ちいい~
いやにならない程度にゆるゆる40分で1k。
が、きょうはさむ・・・サウナも入ってお風呂も入って昼ごはん。
夕飯の支度をして、夕方は新たにヨガへとお出かけ。(をい、お前仕事してるんかい)
さあて、きょうのヨガはやけに体がやわやわ、それに頭上に上げた私のおみ足の足首の
なんて細いの~
まあ、ミクロン単位の出来事かもしれませんが、水泳は下半身を細くしますね。
水泳やってるおばあちゃんでもお腹は普通でも足首サリーちゃんはそんなにいないもん。
ちなみに、じゃじゃ~ん。
この2Wで2K痩せました。
てことは、1ヶ月で4k、半年で24k!
そんなに痩せたらたいへ~ん。
みなさん、ファンクラブ入会は自由です。どんどん愛の鞭(いや~ん)
をぜいぜいに与えてくださいませ。

Comment

- たここ

ぜいぜいさんにムチだなんてできませんよ~
誰かが縄を用意してくれると思いますよ。ウンウン。
2005.10.18 Tue 23:53 URL [ Edit ]

- ロビン@会社だっす

頑張ってるなぁー

半年で24k痩せちゃったら・・・
なくなっちゃうじゃーん! (お座布1枚プリッ)
でも確かに水泳もヨガもいい!
いい時期にはじめたねぇ、後は継続が力なりよv-91
2005.10.19 Wed 08:05 URL [ Edit ]

- Aurora

”ぜいぜいをスマートにする会”ファンクラブ、入りま~す!!
2週間で2kgはすごいですね。

ご参考までに、私は最近一日1食+行動食(飴とかビスケットとか)にしたら、ずっと減らなかった体重がみるみる減っていきましたよ。
最近はクライミングジムにも通っているので体脂肪も減りました。
こんなダイエット法いかがですか?

2005.10.19 Wed 09:51 URL [ Edit ]

- wakky

あんまり落としすぎるとリバウンドがくるからねー
だいたい、月に3キロ以上落としたら落としすぎです。
まあ、でも、運動する習慣もあったし、調子よくやって
る感じかな。
体重はダイエット後半になるにつれてだんだん落ちに
くくなるからねん。
ダイエットは時間がかかるものだから、気長にやっち
ください。
2005.10.19 Wed 15:35 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たここっちもお山に行けない分、最近妄想が激しくていかんなあ。
☆ロビンさん、体重なくならないように気をつけるよん。
☆Auroraさんご入会どうもです。(笑)
わたしは三度三度食べないとだめなんですね。
で、朝と昼食の前にロビンさんに教わった、
きなこ黒蜜かけ寒天を食べてるんですが
これが、どうもお腹をきれいにしてくれるみたい。
満腹感もあるし気に入ってます。
ただし夕食時に食べると寝る時お腹が張って
すんごいつらかったので夜は食べません。
で、毎日ビールも飲んでるけど体重落ちてるから
運動の成果は大きいかな。
☆わっきーさんご忠告どうもです。そうですね、気長にがんばるっち。
2005.10.19 Wed 17:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/96-4d69988c
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.