日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

天城山

2005.10.17
昨日はわっきー隊長呼びかけの天城山に行ってきました。
降っていた雨も夜中には止み、これから天気は回復していくに違いない
と、思いっきり信じて家を出ます。
伊豆スカイラインに入ったところでなにやらあやしいわっきーさんじゃない
お天気です。でも、登山口に着けばぜんぜんへいちゃらなお天気です。
行きます。
2073.jpg

平坦道までは、余裕のよっちゃんでついて行きますが、
登りに入るともうわっきーさんの姿ははるか彼方。
なあんだ、これじゃいつものうちのパターンといっしょじゃないですか。
単独行です。もっとおねいさまに気を使いなさい。
2075.jpg

2080.jpg

で、頑張って万二郎岳山頂、や、休める~
2076.jpg

再び歩き始めると、またまたわっきーさんははるか彼方、
だからおねいさまに気を使いなさいってば。
やっと追いつくとガマガエルの写真を撮るのに夢中です。
石楠立(はなたて)あたりでついにどしゃぶりの雨です。
急いで雨具を着込みもう少しで山頂に到着です。
どしゃぶりの中の昼食は寒い。
沸かしたコーヒーにも容赦なく雨水が入り込み
瞬く間にアイスアメリカンです。そうそうに山頂をあとにします。
2088.jpg

歩き始めるとまたまたどんどん引き離され、だからおねいさまに・・・・・
で、追いつくとまたまたガマガエルの写真撮影に夢中です。
そんなこんなでずぶぬれで登山口にたどりつきました。
いつもは自分に甘く、休んでばかりの山行ですが、やはり家族以外の人との山行で
あんまり遅くてもし登山口でおいてきぼりをくったら、と思うと怖くて休めません。
で、今回はめずらしくコースタイム通りに歩くことができました。
帰りは温泉のはしごとおいしい魚屋さんで締めとしました。

Comment

- wakky

なあんだぜいぜいさんコースタイム通り歩ける
んじゃん。水泳の成果がでてきましたね。
これからはもうちょっとペースがはやくても大丈
夫だな。
あと、歌いません。
2005.10.17 Mon 21:18 URL [ Edit ]

- ロビン

わぁおー!!

5週れんちゃんですかぁ?
この親密な関係はいつまで続く・・・v-238
2005.10.17 Mon 23:15 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきーさん、コースタイム通り歩けたのは
わっきー隊長においてきぼりにされたおかげです。
ありがとうでした
で、お山では楽しく歌いましょう。
☆ロビンさん、燕からだからたぶん4週連ちゃんかな?
でも、放置状態ですから一人で歩いてたし・・・
お昼はいっしょだったけど、雨ですぐ下山・・・
お風呂も別々だったし・・・
2005.10.18 Tue 10:40 URL [ Edit ]

- wakky

そんなに一緒に同じお風呂に入りたいんか?
よーし、パパ混浴の温泉に連れてっちゃうぞー

…ぜいぜいさんに見られるぅハズカシー(泣)

歌いません歌いません歌いません歌いません
ハズカシくて死にそうでした~。ま、おいらはM
だから無理やり歌わされるの好きだけど(謎)
2005.10.18 Tue 14:17 URL [ Edit ]

- wakky

ぜいぜいさんが仕事してる間に落書き~ぺたぺた

深夜の幕山の山頂でよければ歌いますけど、
喉があったまってなくて、なおかつ座った状態で
はまともな声なんか出ないし~

でも、屋外は反響音がなにもないから、自分がどん
な具合に歌ってるのかわからなくなるな…その点、
車の中は自分の声がぜーんぶ聞こえるから、声
が通ってるように聞こえて好きだな。
2005.10.18 Tue 15:31 URL [ Edit ]

- wakky

おかさな
あれで1500円は信じられないっしょ。
2005.10.18 Tue 15:33 URL [ Edit ]

- 木曽駒

ぜいぜいさんは相変わらず楽しそうな山行きですね。
私は一人静かに・・・・
オ~~ホホホ。(何のこっちゃ?)

で、白山日帰り強行軍でした。
やはり、相棒がほしい・・・

いつか一緒に遊んでね。
2005.10.18 Tue 22:35 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきーさん、それじゃ深夜の幕山登山募集しますか?
天城山の山行は雨でなんでしたが、あのお魚屋さんは
安くてボリュームがあってみんなも来ればよかったのにね~
☆木曽駒さんどうもどうも、変なやつ(失礼)でも
相方がいるとお山は楽しいですね。
でも、木曽駒さんの白山日帰りもすごいです。
今度木曽方面に行く時はぜひぜひ連絡しますから。
その時はよろしくです。
2005.10.18 Tue 23:23 URL [ Edit ]

- wakky

歌いません歌いません歌いません歌いません

本当に勘弁してください。アレだって死ぬほど恥ず
かしかったんだから。

ぜいぜいさんはこれにチャレンジ
http://www.hitachinoki.net/tv_cm/song/index.html
2005.10.19 Wed 20:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/95-d4203e19
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.