日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

水泳2

2005.10.08
朝起きてみるとなんだか左肩が重い。
ひさしぶりの水泳のせいなのか、
はたまたうちのにゃんこの前足タックルを一晩中かけられたせいなのか、
どうにもいやな感じだ。どうしようと迷いつつも
夜に時間ができたので、食事の支度のあと出かける事にする。
案の定三男が「え、どこ行くの?水泳?無理無理痩せないよ。そんなことより
僕にお金かけなさい。」がはじまる。これを無視して出かける。
いざ水に入ってしまえば肩の違和感もなく、きのうより気持ちよく泳げる。
水の中を見る余裕もでてきた。
とりあえずきょうは40分で800m、疲れない程度に早めに切り上げる。
こうしてじょじょに増やしていこう。

Comment

- wakky

ぜいぜいさんは山ヤ代表としてシュウさんと習志野
でリアル対決をするときに連れていきますので、頑
張ってタイムが出るように泳いでね~

水泳対決じゃなくて、水泳対決後の飲み対決なら負
けないんだけど?
2005.10.08 Sat 10:51 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

山ヤと呼ぶにはあまりに頂が高すぎて、まだまだはしくれですから。
ましてや水泳対決なんて勘弁してくださ~い。
せいぜい、お助けできるのは飲み対決くらいです~
ところで、水の中って目が悪くても水のレンズ効果で
とってもよく見えるんですよ。それもしあわせ!
2005.10.08 Sat 20:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/90-5c9d0b2d
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.