日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

スポ根魂復活?

2005.10.06
のはずでしたがあ~
いろいろ刺激されまして、きょうプールに行ってきました。
ヨガはじめてからなんか体を動かすのが楽しくなってきて
家にいてもいろいろやっちゃってるんですね。
で、きょうは意を決してプールへ。
さて、水着です。
普通のとマタニティのと2着あった。普通のはもう着れないような気がして
マタニティから着てみる。
へん、だぶだぶだぜ。
で、普通の・・・なんとか着れた。
自転車を全速力でこいで10分、ヨガといっしょのジムなので泳ぎ放題。
初めのけのびで泳ぎはじめるとき、もしかして沈むんじゃないかと激しく不安。
でも、なんとか泳げた。なんたって5年ぶりですから。
それでも最初の25mできつい~
結局25mづつ休んでしまって、きょうは1時間で500m。
おばあさんにきれいに泳ぎますね~と言われたのがうれしかったあ。

Comment

- wakky

なんにしても、継続が大事…有酸素運動はできる
だけ日をあけず(できれば毎日)続けるのが効果
的なりよ。

えっとー、僕は昨日1時間50分くらいで5000m泳
ぎましゅた。胸から腕にかけて結構張りました。
2005.10.07 Fri 01:03 URL [ Edit ]

- wakky

あと、折角ですからハイレグの水着も買いましょう
ついでにヨガウェアも買いましょう。あと、テントとシュ
ラフも買いましょう(もうその話はいいって)

うーんと、えーっと、あとは何を買いましょう?
(だから、考えるなちゅーの)
2005.10.07 Fri 01:05 URL [ Edit ]

- たここ

よかtった。マタニティが、ぴtったりじゃなくて。
2005.10.07 Fri 01:12 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー師匠に追いつけるよう精進いたします~
☆あ~ら、たここさん~
こんどいつお会いするんでしたっけ~
2005.10.07 Fri 23:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/89-bf732e7c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.