日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

ヨガ3

2005.10.04
しつこいですが書かないとなんか行かなくなるといけないんで
自分に亀甲じゃない、しばりをかける意味で、きょうも書いてみる。
3回目、だいぶ体もやわらかくなった気がしますが、
座って足を交差して手をこうぎゅうっとやるポーズが(ぜんぜんわかりませんね)
なんかバランス悪くてとってもつらい。
それを、きょうから入った新入りのおじさまが、「くそ~軽々やってるじゃねえか~」
(ま、お下品)
くやしいです。
妹には、「え~あのおじさんがグリニッジなの」とか言われる。
「ちがわい、あのおじさんはイルクーツクだい。あいつには負けたくないの」
とかますと、「志ひく~い」といわれっぱなしです。
いまに、見ててください。
ザックのベルトをきりりと締めたぜいぜいをごらんにいれますから。

Comment

- wakky

僕亀甲縛りできるよ~ぜいぜいさん縛られてみる?
あ、でも、縄持ってないや。
2005.10.05 Wed 06:06 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

↑どうしようかなあ。削除しようかなあ。
2005.10.05 Wed 10:46 URL [ Edit ]

- wakky

続けるには、やっぱりはずかしい位派手なウェアを着るしかないな。
ウェアを着るのが楽しみになれば、勝利は目前です。

ということで、ヨガウェアを買いましょう。今すぐ買いましょう(爆)
ついでにテントも買いましょう。シュラフも買いましょう。
2005.10.05 Wed 12:49 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

あのなあ、今回買ったテント1式の1回払いがきたばかりだい。
もう1回あれがくるのはちと怖いです。
2005.10.05 Wed 20:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/87-5b5429af
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.