日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

大山

2005.10.04
2日の日曜は山仲間と大山OFFでした。
太平洋~日本海横断を31日でなしとげた山男のお祝い山行でした。
山頂ではやはり300名山を完登された方がお祝い山行をされていました。
で、日曜は暑い・・・45Lのザックに食料あ~んどワインを詰め込む。
しめて10k、ひさびさに重いザックだ。
ひもの調節がいまいちでひたすら肩がこる。
ケーブルで下社までいっても倍近いコースタイムをかけて登頂。
このコース最初から最後まで結構な急登です。
で、山頂に着くと怒涛の宴会のはじまり~

まだしらふ下社
1958.jpg

まだしらふ富士山が見えた
1961.jpg

ちょっとしらふ大山山頂
1976.jpg

べろべろお料理の数々
1964.jpg

1968.jpg

宴のあと
1972.jpg

酔う人
1974.jpg

かわいい人
1966.jpg

酔う人のザックを持つ細くてたのもしい人
1977.jpg

こうして楽しい宴は終了し、最終のケーブルにおくれてはならじと酔う人を小脇にかかえて
一目散にお山を駆け下りましたとさ。

Comment

- まきくま

こんばんは、まきくまの初出没です。
そっかー、富士山見えたんだ。いいなあ。とへんなところに感心。
ぜいぜいさん10キロも背負っていらしたんですね。南蛮漬け素敵においしかったです!
ところで、ぜんぜん話し変わるんですけど、真っ白のよだれかけとソックスの猫、これ、ぜいぜいさんちの子?
2005.10.04 Tue 02:30 URL [ Edit ]

- Aurora

ぜいぜいさん、はじめておじゃまいたします!
まきくまさんもいるし~
仕事早いですね~、もうアップ?
私が写ってる酔う人とたのもしい人の画像っていただくことできます?
2005.10.04 Tue 07:33 URL [ Edit ]

- ロビン@会社だっす

ぜいぜいさん お疲れ様でした~
そしてお2人もお疲れ様~

歴史に残るオフだったようで。(笑
でもコンロとか後片付けも大変だったでしょう
頂上でサンマ焼くなんて考えもしなかった。
天気もみんなのパワーに負けまいと
ビールが美味しい暑さでよかったねー
2005.10.04 Tue 12:50 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

まきくまさん、 Auroraさんいらっしゃいませ~
よろしく~
☆まきくまさん、にゃんこは一応白のYシャツにタキシード
白い靴下仕様になっております。おてんばな女の子です。
☆Auroraさん写真後で送りますね。
☆ロビンさん、わたしもまさかわっきーさんのザックから
さんまが出てきた時はびっくり!お肉も2kも・・・すずしいお顔して
ますがすんごい気遣いのお方です。
トイレ行ってる間に片付いていたんだけどすいません。
わっきーさん汚れたこんろの片付け大変だったでしょう。
主役なのにいろいろありがとでした。
2005.10.04 Tue 13:23 URL [ Edit ]

- まきくま

す、すみません。タキシードでしたか。たいへん失礼をしました。
いや、わたしの理想のにゃんこだったもんで、、、
え、でも女の子にタキシード?? ま、いっか
2005.10.04 Tue 14:32 URL [ Edit ]

- wakky

こんろ

いいでしょ。さすがにチタン製ではないけど、多分2キロ位しかないんだよね。あれは雲取の山頂とか、鳳凰三山の縦走とかで使った。もう5年くらい持ってるのかな。
まだ店頭で手に入るかどうかは疑問…オートキャンプ用の装備ってみんな大きいやつから売れるからね。

チャコールでは灰が出るので、どうしても山の上では片付きません(一応灰も持ち帰りね)ですので、山の上ではゴミ袋にまとめて入れて、下界へ持ち帰ってから綺麗にするのがいい、というのが結論。で、まだ洗ってません…今から洗うか。
2005.10.04 Tue 14:59 URL [ Edit ]

- wakky

と、いうことで今洗ったんだが、灰が入ってなかった…ということは、大山の山頂で灰まいてきちゃったのかな…
背負っていくのは余裕なんだけど、あれだけのお肉、買ってお金払うのがしんどいんで、今度からはワリカンで頼んます。おねがいしまっす。
2005.10.04 Tue 15:11 URL [ Edit ]

- wakky

女の子にタキシード

男の子にチャイナ服がある時代だから、女の子にタキシード位普通だな。

ぜいぜいさん、これおそろいでどうですか?
http://www.nissen.co.jp/scripts/fsw/fsclient.exe?form=2&category1=10&andor1=0&dispnum=20&matchlv=0.98&so=-2%2C11&setandor=0&offset=0&server=SRV1&oid1=14&otype1=1&oiv1=1&oid2=21&otype2=11&oid3=22&otype3=11&osv3=%40&pg=sum_dh&osv2=C&keyword1=%83%88%83K
2005.10.04 Tue 15:18 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

わっきーさん、ほんといろいろお世話様でした。
今度は会費制も考えた方がいいかな。
ウェアのおそろですか?
もうちょっとやせたら考えますって。
2005.10.04 Tue 23:25 URL [ Edit ]

- たここ

もjうちょっと?

おっと、わたしゃまだまだつっこめる立場に復帰していなかった(笑

でもーあの-宴の後って、すごいですね、。。。。なんだあの量は。。。。。
そりゃ、あっちにいっちゃうか。。。。
2005.10.05 Wed 01:35 URL [ Edit ]

- wakky

大真面目なはなし、水泳もエアロビもそうだけど、
ウェアが派手な人ほどやせるのが速い。らしい。

このへんを見て研究するとよろし。
http://www.puko.tv/styles/style3.html
2005.10.05 Wed 11:46 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たけさん、ワインのびんが1本足りないみたいだなあ。
☆わっきーさん、もうかんべんして~~~
2005.10.05 Wed 20:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/86-1fe28d7e
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.