日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

阪神優勝

2005.09.30
きのうは、”せか中”の日だったのにすっかり忘れてBSで阪神ー巨人戦を見てたよ。
もう、最初からぶっちぎりでそのままずるずるといってしまいましたなあ。
阪神といえば、前々回の優勝の2年前(ややこしい)
神宮球場にヤクルトー阪神戦を見に行ったことがある。開始1時間前位、
つらつらと神宮の森を歩いていてもうすぐ球場というあたりで、
阪神の選手を乗せたバスがとまりました。
と、バースさま、掛府、岡田とぞろぞろ降りてくるじゃないですか。
なんでこんな手前でと、いぶかしがってる場合じゃないです。
急いで駆け寄り・・・サインでも貰えばよかったのに、気が動転しちゃって
お相撲さんにするみたいに、バースの肩をぽんってたたいておしまい。
もっともその方がすんごいかもしれない。で、バース様にこっと笑顔であいさつしてくれちゃいました~
あ~なつかしい思い出。

Comment

- たここ@かいしゃ

野球はあまり興味がないのですが、この阪神優勝は今までの、優勝より、あまり世間的にもりあがってないような?
会社の同僚もプロ野球の話題も減ってきたように感じます。
2005.10.01 Sat 12:32 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

確かにプロ野球は今花形がいないからね~
みんな大リーグいっちゃうし、
それに昔ほど感動も少なくなったなあ。
今は自分の山行に感動!
2005.10.01 Sat 20:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/85-6912e390
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.