日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

ヨガ2

2005.09.27
きのう、ほうとう作って食べたんだけど
かぼちゃが溶けてお汁が黄色くどろっとしたのっておいしいなあ。
まるで、カップヌードルカレーの底の方みたいだ。

んで、きょうはヨガの日。
もう体硬くて必死の形相ですが、先生は「笑顔よ~」って簡単に言います。
鏡に映った自分は肉弾だるまのよう・・・
きょうは背中つるかと思ったよ。
燕でお会いしたみなさん、今度の日曜OFFでお会いするみなさん。
まだ使用前ですから。

Comment

- ぜいぜい

フフッ hirsemamaは最近、岩盤浴にはまって・・・楽して流れる汗を楽しんでます。ものすごい汗の量ですよ。ちょっとした運動より激しいかも。ただ来ているのは若いお嬢さんが多くて、やはり美容のためみたい。ヨガ しっかりマスターしてくださいね。先々のために!
2005.09.28 Wed 09:21 URL [ Edit ]

- ロビン@会社だっす

ヨガは本当に慣れっすよ
何回か行ってると、ハレッ?
こんな所まで曲がっちゃうようになったの?
あららぁ~ きつくないわよぉん
って感じにすぐなっちゃうよ。

今最初のうちのコワバッタ作り笑いの形相
写真に撮っといて見せてほし~ (笑
2005.09.28 Wed 13:00 URL [ Edit ]

- wakky

ゆきさんもやってるねえ。
流行ってるの?登山にいいかなあ?

おいらは、ヨガウェアに萌え~(バカチン)
2005.09.28 Wed 18:28 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

hirosemamaさん岩盤浴って今はやってるみたいですね~
へえ、そんなに汗出るんだ。んでも私もお山では滝の汗ですが
なんでだろう???やせないの???
ロビンさんそうなの?やわらかくなる?
きのうなんか、曲げた反動で反対側にころがるかと思ったです。
でも、前回は3日位筋肉痛だったけど今回は少し痛い程度、
やっぱ少しづつ慣れてくかな。
わっきーさん、ヨガはやってるかどうかわかんないけど、
体が柔らかくなって、筋力ついて、呼吸法も身について
登山にはいいと思うなあ。岩山とか怖い時呼吸を整えてさ、
で、しなやかな体で筋肉ばりばりで登るのよ。
ヨガウェア、わっきーさんが着るなら、みんな目のやりばに困るから
露出度は少なくしてください。(笑)
2005.09.28 Wed 20:50 URL [ Edit ]

- wakky

なんかおいらがヨガウェア着ることになってるし。ヨガウェアよりもレオタードの方がいいんですけど(以下省略)

おいらはやっぱり水泳だな。ぷかぷか浮いているとデラックスじゃないリラックスな気分です~。山へ行って疲れたときは水泳が良く効きます。
ま、3分の1位は水着着たいから行くんだけど。当然、露出度は多目です(以下省略)
2005.09.28 Wed 21:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/84-93bc9325
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.