日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

窓辺の風景

2012.09.01
P1120684.jpg

家からの風景、外からの風景、窓辺は大きなファインダー


写真(全般) ブログランキングへ


P1120778-002.jpg

入りたくても入れない延々の垣根、あれはお日さま、お月さま?


_IGP8610.jpg

ちょっとブレイク、窓辺のひととき


IMG_9080.jpg

気だるい昼下がり、今年はセミが少ないな


P1120581-002.jpg

木陰にも窓ガラスが反射する、眠い朝

IMG_9114-001.jpg

そして8月31日、ブルームーン  つぎは2015年

Comment

- hiro

私も見てました。月。
きれいだったよね~^^

昼間、暑い暑いと言っても、もう夜風は秋ですね。
2012.09.01 Sat 11:40 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hiroちゃん
うちは建物が邪魔して、高くなってからじゃないと見えないんだよね。
で、見えるようになったら雨降ってきちゃうし、雲掛かってるし。。。
なんとか撮ることができましたよ。
hiroちゃんちからは、目の前にど~んだよね~
2012.09.01 Sat 14:25 URL [ Edit ]

何気ない日常 - 日向葵

良いですねぇ♪( ´▽`)
4枚目は時間がゆっくり流れていますね。
2012.09.01 Sat 17:29 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆日向葵さん
どうもありがとうございます。
最近撮ったものをUPしてみました。
こうしてまとめてみると、てんでばらばらな写真もなんかストーリーになりますね。
やっぱり5枚目の尻尾が切れてしまったのが惜しくて惜しくて。。。
2012.09.01 Sat 18:14 URL [ Edit ]

こんばんは^^ - condor

どれもセンス溢れる写真ですね。キャプションもまた良いです^^
シロちゃんが参加している2枚、とくに5枚目が際立ってます。
アートにも見えますよ。
猫は涼しい場所を良く知ってますよね。
1枚目も暑さ厳しい残暑を感じさせてタイムリーですね☆
アイスコーヒーへの流れも、賛成です!!
2012.09.01 Sat 23:59 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆condorさん
どうもありがとうございます。
シロを追っているとはっとする場面があって、あ~写真に収めたいと思う場面が多々あります。
5枚目、私も大好きな1枚です。
アイスコーヒーは砂糖なしのコーヒー牛乳といった感じです。。。
2012.09.02 Sun 09:06 URL [ Edit ]

- ろび

やるなー

トンボで胸をわし掴み。
んで シロはまあったく絵になるネコやね
ぜぜさんの写真はあ目のつけどころがよくって
んで 1枚の画の中にストーリーを感じてだあいっすきっす
2012.09.02 Sun 19:27 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ろびさんは
絶対ちいさな生き物に反応してくれると思いましたん。

しかし、うひゃひゃ、ほめすぎだよ~
ただ、シロはほんとに芸人だなあって思う時あるよ。
思わず撮りたいって思わせるんだよね~
2012.09.02 Sun 21:39 URL [ Edit ]

虫の声聴きながら - きぬ

物干し竿に反射する陽の光と
タオルのケバケバが
日常的で素敵

で、シロちゃんは王者の風格だねえ
ブラインドの前に座った姿は
スフィンクスのようですね
そのあとの大あくびも
ごりっぱ

シロちゃんと話がしたいな
2012.09.03 Mon 19:27 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆きぬさん
いいでしょう、超日常でつ。。。ってかシーツ。。。

シロ、王者っていうか、態度でかいっていうか、
100年前から住んでますっていうか、なんとも人間より堂々としていますよ。。。
でもね~話しだすとうるさいよ、もう、黙ってっていうくらいだけど、それでもいい?
2012.09.03 Mon 22:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/762-7f68ceed
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.