日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

車の挨拶

2005.09.05
子供にないしょで子供のプレステ2の”グランツーリスト4”をやってみた。
悲しいかな第1コーナーすら曲がれません。徐行してもだめです。
もはや私のゲーム人生は”マリオ”と”サイ”と”電車でGO”で終わりました。
で、うちの近くの踏み切りで車一台しか渡れないところがあります。
待っていると大抵の人はお礼の挨拶をしてくれます。
何台か渡ると、自然と今度はあちら側の人が止まってくれる。
そしてまた、こちらも挨拶する。こういう車どうしの挨拶って何となくいいですね。
たとえば、首都高で、前のスープラやGTOにパッシングしたり・・・
いえいえ、冗談ですよ。ディンゴじゃしませんて。

Comment

- wakky

150キロ位までなら、スープラでもGTOでもディンゴでもステップワゴンでも、一緒だからね。車の性能なんか何も関係なくて、踏むか踏まないかの違い。
ま、スープラも走行性能に関しては大した車じゃないからね。あの車でアクセル踏む人はわかってないと思ったほうがいい。
GTOは最悪。車動かすだけで問題ありだ。

ま、免許が惜しかったら、30キロオーバーまでにしておいた方が吉ってこった。


ところで、ぜいぜいさんTシャツ要る?サイズ違いで買ってしまったのが1枚あるんだけど、もう夏も終わっちゃったからなあ。
2005.09.06 Tue 21:25 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

西湘は踏み込めますね~二宮までですけど・・・
今はもうしません。隣が海ってあぶないです。
スピード感なくって・・・
昔はシルビアのターボでした。加速した時のキーン感がたまらなかったです。
でも、父に葬式行く時に時恥ずかしいから止めてくれって言われてかえました。(赤でした)

そうですか。GTOは最悪ですかあ。
昔、相方がGTOにおかまほりましたねえ。
意味なしですが・・・
でも、〇ッサンの車ってどうして車体やわなんだろう。
わたしは、キャタピラー並のがすき。

わっきーさん今度はTシャツあまってるんですかあ。
着ないの~パジャマとかで・・・
うちは、全員メンズMですから、要らなかったらユニ黒価格でよかったら、買わせていただきます~
2005.09.06 Tue 22:57 URL [ Edit ]

- wakky

そりゃもったいないことをした。葬式なんか年に
何回もあるわけじゃないし、今時の葬式なんか
満足な駐車場がある方が稀。せいぜい電車と
バスでお越しくださいといわれるのが関の山で
す。そのときだけレンタカー借りるつもりで乗り
たい車に乗るのが吉。

赤?普通。
2005.09.07 Wed 09:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/76-22651b23
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.