日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

2011ボジョレー・ヌーヴォーオフのご案内

2011.11.16
開催日が迫ってきましたので上げます。
日曜のお天気がちょっと微妙になってきてしまいました。
なので、雨になってしまった時のために2案目を急きょ考えました。

1案目は当初予定通り弘法山公園、権現山界隈で行います。もちろん鶴巻温泉からの歩きです。

2案目は、煤ヶ谷にある清川リバーランドで野外バーベキュー施設にての飲食になります。

詳細は続きをご覧下さい。


*雨でも清川リバーランドで開催しますから、最終的な出欠は金曜日中にぜいぜいの携帯かヤフーメールにお願いします。
 ブログの左サイドのメールフォームからも自動的にヤフーメールに行くはずです。
 私から返信がなければ再度メールくださいませ。
まだまだ、参加募集中ですので、お気軽にどうぞ!


今年も恒例のボジョレー・ヌーヴォーオフを開催したいと思います。
毎度な方、初めてだけどどうかしらん?心配にはおよびません。
お酒を囲めばみんな友達、楽しい1日を過ごしましょう。

イメージ
P1030255.jpg

d081207-013.jpg




***1案***

例年は矢倉岳を開催場所にしておりましたが、よっぱのあとの下山は生傷が絶えないため(爆
開催者の都合により、場所を秦野市、弘法山ハイキングコース内の権現山あたりにしたいと思います。
多分、富士山とか丹沢の展望があるはず?

弘法山公園参照

日時: 11/20(日) 9:00集合

集合場所: 小田急線鶴巻温泉駅、北口改札口あたり 

コース往路: 鶴巻温泉駅~吾妻山~弘法山~権現山(243.5m) 1h35’

コース帰路: 権現山~浅間山~秦野駅 50’

持ち物:通常のハイキングの装備、防寒具、宴会食、酒、適宜

***2案***

日時: 11/20(日) 9:50集合

集合場所: 小田急線本厚木駅北口改札あたり

バス: 神奈中バス5番乗り場 10:10発宮ヶ瀬湖行き 煤ヶ谷降車 乗車時間30分 470円  乗り場参照

開催場所: 清川リバーランド  参照

費用: 清川リバーランド管理料 大人400円、幼児300円  バーベキュー場所代1050円(人数割りになります)


今のところ参加者は、わっきーさん親子、食う寝るさん、きぬさん、リブルさん、山猫さん、ふかちんさん&お友達、名古屋のお友達、ぜいぜいです。

よろしくね。


Comment

- おくがけど

今年は早そうですね。
東京出張が重ならないかしらw
2011.10.22 Sat 12:05 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆おくがけちゃん
うまく出張合わせて~
そんときは、お互い表面積自慢???でもしましょ(爆
2011.10.22 Sat 13:32 URL [ Edit ]

- 輝子

すいません、ボジョレーヌーヴォーOFF、12月の1週目に第2弾やる気ないですか?
11月はレース月なので行けないのだーーー(T_T)
2011.10.22 Sat 22:09 URL [ Edit ]

- たつん

本日日曜日は友人と久々の山で金時山の予定でしたが、悪天候のため中止といたしました。残念でし。。。バーナーも買ったのにー無くしたから
2011.10.23 Sun 00:00 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆輝ちゃん
12月は予定が入りそうな予感。。。

☆たつん
久しぶり~
山boyだね~え、こっちは天気悪かったの?山梨、長野界隈は、そこそこの天気だったよ。
天気に負けず、どんどんお山行ってみてね~
2011.10.23 Sun 21:20 URL [ Edit ]

- ロビン

もうきましたかね。 そんな時期が
をいをいをい 焦るな~

って いっつもこの頃は年末近くの用事がかさなるんだよねー
いつかは絶対サンタに会いに。。。
2011.10.24 Mon 12:54 URL [ Edit ]

- 木曽駒

あ~~、木曽駒荘の小屋〆と同時だぁ~~~~(涙
今年こそは参加したいと思っていたのに。。。
2011.10.24 Mon 13:47 URL [ Edit ]

- hiro

初年度参加して以来、行けてない~i-241今年も用事ありで行けないけど。。。。
サンマと赤ワインが合うことをこの舌が覚えてまっすi-201
ぜぜさん、生傷、気をつけてね^^
2011.10.24 Mon 17:47 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ろびこっち
年末が近づくと何かと用事が入るよね~
なんか1年早くてやんなっちゃう
サンタもだいぶ板についてきましたよ、年季ですね。

☆駒ちゃん
小屋閉めとバティックしてしまい申し訳ないです。
そちらにもご無沙汰ですが、いつかまた泊まりたいです。

☆hiroちゃん
今年はどんなマリアージュがおこるかなあ。
青空のもとでご飯は、いろいろと楽しいです。
また、参加できるの待ってますよ。
2011.10.24 Mon 18:13 URL [ Edit ]

あぁ・・・・。 - 河童

 tochikoがドリカムだぁ・・・。

昨日もファンクラブから届いたTシャツを眺めて・・・

すでに目が潤んでいますたw

2011.10.26 Wed 05:41 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆河童ちゃん
昨年はすてきな差し入れありがとうございました。
いつかお山で宴会、ごいっしょしたいです~
2011.10.26 Wed 10:07 URL [ Edit ]

- リブル

こんにちは。
今年も参加でよろしくお願いします。

近いのはいいですね。
帰りに立ち乗りしなくていいし。(苦笑)
2011.10.26 Wed 19:58 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆リブルさん
ご参加、ありがとうございます。
今年は歩きより飲み後の安全性を第一に考えてのコース設定です(爆
それでも晩秋の里山にはどんな発見があるかも楽しみですね。
2011.10.27 Thu 09:01 URL [ Edit ]

- yamaneko

ご苦労様です

参加 よろしくです
2011.11.16 Wed 23:21 URL [ Edit ]

名古屋のお友達? - ホッシー&R子

こんちはー。
去年参加させていただいた愛知組です。

昨日ダブルブッキングとなってしまったので参加できませぬ。。
ごめんなさーい。

2011.11.17 Thu 20:25 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ホッシー&R子さん
あら~残念こ
その後の二人を楽しみにしてたのに~
またの機会をよろしくです。
2011.11.17 Thu 21:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/673-9380ea8e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.