日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

丹沢、小川谷廊下

2011.09.26
シルバーウィークの連休、ぜいぜいと喧嘩別れした相方
18日は、もんもんと読書して過ごしていたものの、19日はやはり我慢できず、ひとりで小川谷遡行を決行
2級の沢なので、それなりに気合を入れて望んだようだった

丹沢一美しいとは、相方の弁
多い水量、白い石灰岩と澄んだブルーの釜がとても魅力的な沢だったようです
ゆっくり目に入渓したので、単独者と1グループのみ
単独者は慣れた人で先にずんずん進んでもはや追いつかず
グループはのんびり遡行のようで、途中から追い越す

最後のトヨ状の右カンテの小さなクラックを、フリーで登れたことがいたくうれしかったらしく
私が帰ってきたあともとてもご機嫌だった
連れてってやると、言われているので、暖かい日にお願いしたいものです

IMG_2580-1.jpg
画像をクリックするとアルバムにリンクします



Comment

- ロビン@仕事

すんごーい 
水が青々としていますねー
それに白い岩が映えて とってもきれー!!

しかし・・・そこを歩くとなると・・・
これは もう腰以上 じゃばじゃば?

おそるべし タッキー
追いつけ 追いつけ(←ウソ)
2011.09.27 Tue 12:21 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ロビ子たん
きれいな沢でしょう。花崗岩の沢は明るくていいよね~
でも、ここはゴルジュが発達してるので、あんまり日が差さなくて、
おまけにジャブジャブなので、夏向きだそうです。

>追いつけ 追いつけ(←ウソ)
期待してるわん(はあと
2011.09.27 Tue 15:12 URL [ Edit ]

- まきくま@お仕事

>ぜいぜいと喧嘩別れした相方

ツボでした。

そして先週は車山ですか^^
まだきみーにーこいしてるー♪
仲良きことは美しきことなりね。
やっぱ、くっついたり離れたり、刺激がないとねー。
2011.09.27 Tue 19:16 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まっきー
今たけしが司会でやってるテレビ「みんなの家庭の医学」でね、
いつも一緒の時間と、ときどき別行動をとることが、お互いにストレス軽減になって、長寿ホルモンが出るんだと。
なるほどなあ。
2011.09.27 Tue 21:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/663-513b5969
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.