日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

暑い一日

2011.06.28
今日も風のない暑い一日でしたね。
こんな日は居所がありません。
そう、居所がないの。。。

P1050105-1.jpg

あ~少しでもこの暑い地上から離れたいと、無駄な努力かもしれないけど、接地面縮小(あの、たいして縮小になってないけど。。。)

P1050108-1.jpg

あの~なにか?

P1050113-1.jpg

お山行けないからって、僕のことネタにすんのやめてね。
オチオチ寝てられやしない。。。


と、思い切り迷惑がられてますが。。。ちっ

さてさて話し変わって、種まきしてからかれこれ8週間、十数つぶのゴーヤの種も、
そのまま死体遺棄かプランターの藻屑かと危惧しておりましたが、芽吹いてみれば早い物で、40cm程延びてきました。
あまりの暑さにたおれそうな体を必死にツルが絡まっているのがおもしろいです。
さあさ、そろそろネット張らなくっちゃ!

P1050121-1.jpg

Comment

>お山行けないからって、僕のことネタにすんのやめてね。 - 河童

  一本っ!

2011.06.29 Wed 06:18 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆河童ちゃん
もうわたしの1本準決勝くらいいってるかすら。。。
2011.06.29 Wed 08:55 URL [ Edit ]

>準決勝くらいいってるかすら。。。 - 河童

 次は猫ちゃんと決勝戦です。


ちなみに

ロビが「技あり」2つ差で追ってます。



2011.06.29 Wed 22:12 URL [ Edit ]

- blp

座布団一枚。
ネコにもカメラ与えてぜいぜいさんを撮らせてみたい。
2011.06.29 Wed 22:47 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆河童ちゃん
ここは華麗に投技で決めたいところですが、あまり暑さに、寝技、しいてはそのままお昼寝・・・
なんて怠惰な状況にもなりそうな。。。あ、にゃんこのことです。。。

☆blpさん
にゃんこにぜいぜいさんを撮らせても、居所のないのは同じ状況で、50歩100歩な写真ができあがりそうで。。。
まだ、わたしには、ビールを飲む。アイスを食べる。なんて逃げもありますが。。。
2011.06.29 Wed 23:12 URL [ Edit ]

彼は - 岐阜ぺんぎん

暑い でしょうね

年中 毛皮 着ていますから

愉快ですね

シロちゃんの 登場
待ってます
2011.06.29 Wed 23:24 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆岐阜ペンギンさん
ほんとに暑いでしょうね、おまけに白いですから、獲物を狙ってもばれまくりです。
なので、まぬけなトカゲばっかり取ってきます。それも迷惑な話ですが。。。
2011.06.30 Thu 09:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/632-f93c7c99
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.