日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

プリンセス トヨトミ

2011.06.02
昨日の映画の日、仕事をサボって観てきましたよ。

公式サイト

実力派の万城目 学原作の映画化だからどうかなあだったけど、

大阪マインドが根底にないとなかなか内容が理解できないかもと思った(爆

いや頭ではわかっても皮膚感覚でわかんないの。大阪国。。。

大阪城より、新幹線から見える富士山の方がより日本だもん。

だからおもろいんだけど、だからなんだよ。

になっちゃうんだよなあ。関東人が観ると。。。

でも、鹿男が大阪城でたこ焼き売ってたのには驚いたわ。手ぬぐいのほっかむり似合い過ぎだし。

太っ腹すぎるキャストでしょ。声ですぐわかったです。

綾瀬はるかは、こういうぼけ役ははまるなあ。

まあ、お笑いとしてみるならいい出来かな。

大阪のおとうさんには涙もんのヒューマンドラマと思いました。

Comment

- ぴよぴよ

『岳』を観た時の予告編で興味を持たれましたか?
劇場の大音量で予告編を観ると、迫力に負けて観たくなっちゃいますね?
2011.06.03 Fri 11:45 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ぴよぴよさん
お見通しですね。
さらにおばさんは、パイレーツオブカリビアンはそのうちテレビでやるだろなあな計算も働くんですわ。
でも、綾瀬はるかの巨大キレット(きゃ~せくはら)と堤真一の中年のかっこさは必見ですよ。
2011.06.03 Fri 13:41 URL [ Edit ]

- 上松 B作

~JIN~の綾瀬はるかさんはハマってるんですが・・・

あ、どこかでもコメントしましたが、綾瀬さんが大阪城を見て

『お寺っていいですよね、あ、神社でしたっけ?』と言ったとか・・・

堤真一さんがそういった直後の中井貴一さんの

『もう天然と言うより頓珍漢ですね』というコメントに思わず爆笑しました
2011.06.03 Fri 23:08 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆Bちゃん
JIN、うちも見てますよ~あれはおもしろいです。
きりっとした綾瀬はるかもいいよね。彼女は同姓からも好かれるタイプだよね。
ふんわりとしているというか、やさしさが滲み出るタイプっていうか、男子ならほっとけませんね~
2011.06.04 Sat 10:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/624-739ba39b
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.