日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

キリ番ゲット

2011.02.23
臆崖道さんのブログといえば、大峰、台高、比良などの地元関西や北アなどを季節を問わず
美しい写真と独特の語り口で楽しませてくれる私のお気に入りのブログです。

そんな臆崖道さんのブログで100000番のキリ番プレゼントをやっていましたよ。
どこでも当たったことのないキリ番だったけど、おまけに1番違いでゲトしましたよ~
okugakedo.jpg

景品は臆崖道さんがいままで撮りためてきた「滝と渓谷」のミニ画集です。

1102222okugakecyan1.jpg

写真はほんの一部ですが、季節、時間などなど絶妙なシャッターチャンスを狙ったどれもすばらしいもので
webで見ていたものよりはるかに美しく、毎日日替わりでめくっては楽しんでいます。

おくがけちゃん、ありがとね。

Comment

- おくがけど

何か照れるなァ(#^.^#)
こんなに気に入っていただけると送った側としても、とても嬉しいです。

フォトブックは意外と安価かつ簡単に作成できますよ。A3やW4のような大伸ばしプリントに比べると、小さいうえに細かい濃淡などのディティールがツブれてしまっていますけどね。
2011.02.24 Thu 12:44 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆おくがけちゃん
そっちの沢は、中々訪れるチャンスがないのでうれしいです。
私の写真の腕前ではフォトブックにするような写真は中々撮れないので、
腕前を上げて是非自分でも作ってみたいな。
2011.02.24 Thu 13:10 URL [ Edit ]

- カモシカ

ぜいぜいさん、ヤッタネ!
キリ番ゲットはなかなか難しいものです。過去1回ゲットしたことありますが、その興奮とプレゼントが届いた時の嬉しさ♪

竜ヶ岳に来たんですね~!富士山が正面に大きいですね!
2011.02.24 Thu 21:34 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆カモシカさん
1番違いだったので、あ~ってがっかりしたんだけど、キリ番さんの名乗りがなければ、近い人ってあったので、
だめもとで挙手でしたあ。ほんと、うれしいですね。

竜ヶ岳は初めてでした。天子御坂界隈は結構好きなのに、久しぶりでした。
やっぱりあの富士山の展望は格別ですね。
2011.02.24 Thu 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/595-9e4c1c52
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.