日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

あしたのジョー

2011.02.11
南岸低気圧がもたらした雪交じりな寒い休日、映画「あしたのジョー」を観てきましたよ。

観客は、リアル「あしたのジョー」世代ななおじさんおばさん、涙を誘うシーンで鼻をすするのはもちろんこの世代。
山Pファンっぽい女の子、漫画やプロレスファンの男の子、親子連れなど、実に多彩な観客でした。

プロボクサーなみに鍛え上げられた、山Pと伊勢谷友介の肉体には思わずうなりますよ。
山Pは顔もきれいだから、ほんとみとれてしまいましたよ。筋肉フェチにはおすすめです。

漫画のイメージを大切にうん十年(爆
実写ってどうなのよな気持ちはありましたが、原作のイメージを壊さず、良い出来栄えだったと思いました。

P1030920a.jpg


ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえでやや内角を狙いえぐり込むように打つべし。
正確なジャブ三発に続く右パンチはその威力を三倍に増すものなり。。。

こら、口を使うのは反則なり。。。

P1030924.jpg

おっと~両者、ノーガードだ。。。

P1030927.jpg


いきなり激しいジャブの応酬です。両者一歩も譲りません。

P1030928.jpg

さあて、続きは映画館でどうぞ
公式HPはこちら

Comment

- 食う寝るさんだ~す

拍手!素晴らしい試合です。
2011.02.11 Fri 18:42 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆食う寝るさん
こいつらレフェリーの言う事聞かなくって。。。
2011.02.11 Fri 21:21 URL [ Edit ]

- 上松 B作

丹下段平役が・・・

でも、意外に良かったりして・・・(笑)
2011.02.11 Fri 21:58 URL [ Edit ]

- 輝子

山P、かっこよかった? 
やっぱり、山Pといい、ニノといい、おばちゃんの目に狂いはなかった。
ふたりとも子供の頃からずっと応援してるんだよね~。
2011.02.11 Fri 22:12 URL [ Edit ]

- きぬ

うん、山Pね、
「野豚をプロデュース」のあきら役、よかったなぁ

で、まるちゃん、隣であったかったな~
ふんづけてごめん
2011.02.11 Fri 22:29 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆Bちゃん
>丹下段平役が・・・
いや、特殊メイクしてるから本人そのものでしたわ。迫力ありましたよ。
香川照之は熱列ボクシングファンなので、とっても詳しいし、動きもいいしはまり役と思いました。

☆輝ちゃん
あ~好みがいっしょ!ふたりとも演技うまいです。
なのでGANTZも観てみたい。。。
山Pは、一皮むけた感じ、いい迫力がでてきましたね~
滲み出るやさしさに拍手拍手です。

☆きぬさん
ここにも隠れキリシタン、もとい隠れジャニーズがいましたね~

まるは人恋しくて一匹では寝られなくなってしまいました。
今はじいちゃんと寝てます。
2011.02.11 Fri 23:26 URL [ Edit ]

やっぱ香川さんやわ。 - とち@よかいちお湯割り

あしたのジョー世代(←子供の頃ね)です。
サンド~バッグにぃ~・・・
叩け!叩け!叩けぇ~♪と河童が歌っております(笑)

香川ファンとしては
特殊メイクの丹下段平に注目かな。
長次郎も正岡子規も岩崎弥太郎もどんな役でもこなしてるもんなぁ~(尊敬)
でも肉体美の山下智人にも期待(*^_^*)(←そこかいっ)

あの長編がどんなふうに映画にまとまっているかも興味あり!
2011.02.13 Sun 19:45 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆とちちゃん
うちもね香川照之を楽しみにいったのだけど、実際には力石役の伊勢谷友介の壮絶さが圧巻でしたよ。
全然ノーマークだったので。

ってか、あしたのジョーの主題歌が寺山修司作詞って映画見て初めて知りましたん。
2011.02.13 Sun 20:31 URL [ Edit ]

- まきくま@しろびいき

伊勢谷友介 白洲次郎ですやん。完全マークだったのに、そんなところに出ていたとは。

ねえねえ、このふたり、どっちがつよいん?
そりゃしろちゃんだよねー。
そりゃねこがいぬより弱いわけないよねー。
うんうん
ほんとしろちゃんはかわいいねえ。
強いねえ。
立派だねえ。

2011.02.13 Sun 22:36 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まっきー
白洲次郎、録画しといたはずなのにどこいったんだろう。。。
伊勢谷友介、モデルの時のイメージと変わりましたね~別人ですよ~
いい俳優だと思いました。

シロとマル、シロのがガタイがいいので強いですが、マルのがしつこいんですね~
なので、シロがマルをあしらっている感じですよ。賢い猫ですわ。
2011.02.14 Mon 11:53 URL [ Edit ]

そうそお! - とち@今夜もよかいちお湯割り

>伊勢谷友介 白洲次郎ですやん。
そうやったそうやったっ!

白洲次郎=伊勢谷友介=男前♪

>伊勢谷友介、モデルの時のイメージと変わりまし>たね~別人ですよ~

そうなんやぁ~。
いい俳優さんやねー。
2011.02.14 Mon 21:41 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆とちちゃん
やっぱ、いい男はんの話題は盛り上がりますよね~
やっぱ白洲次郎の録画、どっかにいってしもた~かなし~
2011.02.14 Mon 21:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/590-532ddc28
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.