日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

うれしい訪問者

2005.07.19
きょう、いやもうきのうになってしまいました。
尾瀬の写真を整理してたらこんな時間になってしまった。
うれしい訪問者が来られました。
よくぞ探しあてて来てくださいました。
うちのわんこがあんなにうるさくなかったら
もっとゆっくりできたのにすみません。
今度はお山でゆっくり会えたらいいね。お茶でも立てながら・・・

Comment

- hirosemama

突然にあつかましく申し訳ありませんでした。やっぱり素敵なぜいぜいさん、お話も尽きることなく・・・いろーんな知識が豊かでした。わんちゃん正直で好きです。あげはさんは優雅に舞って私の前から飛び立ちました。ずいぶん大きい蝶で、おかげで橘は新芽がなくなりました。
   
2005.07.19 Tue 12:57 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

アゲハチョウは旅立って行きましたか。
りっぱに育ててもらってまた、橘の葉が回復したころに
ひょっこり遊びに来たりして・・・
2005.07.19 Tue 20:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/58-e17254c5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.