日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

お山のおとも

2010.12.02
いよいよ師走に突入してしまいましたね。
1年のなんと早いことでしょう。
夏休みなら宿題で必死の8月27日ってあたりですね。
そんな師走、最後の宿題を片付けなきゃな、トリのお二人の登場です。
登山のお供に欠かせないお二人、いや二品です。

yamatomo9.jpg

ビバークしたときの安心キャラメル、これで命を救われた人達がどれほどいたでしょうか。
もっとも笑い死んだ人達も数知れず。。。

お山のお泊りにこそ欠かせないテント場に到着してからの一杯、
この銘柄、ペースにはまると翌日地獄を見ることにもなります。あくまでもこの沼に引きずりこまれませんことを。

細切れに続けてきました山友の似顔絵もここで一段落かな。
いえいえ、まだまだ油断は禁物です。いつ何時あなたにも魔の手、いや魔のマウスが虎視眈々と狙っていますよ。
さて、このパラレルワールドにもう一度浸りたい方は、上部の「お絵かき」をクリックするとあなたをもうひとつの並行世界にいざないますよ。

Comment

- ロビン@かいしゃ

まったくもって すばらしかー

生一本 雰囲気似てる
 ちょっと知的でクール(本人は本当にそなのか?)

そしてキャラメルかぁ~
なんかさ、ずいぶんカワユクない。
年末出血サービスだちゅ

んでどちらも私たちの生活にはかかせんですなー
2010.12.02 Thu 12:37 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ロビはん
>生一本 雰囲気似てる  ちょっと知的でクール
そうなのよ~この知的でクール感をだすのが、意外と難しいのよ~
ほら仲間うちはどじっこばっか多くて絵になるタイプだけど、やはりこんだけのキャリアウーマンだとね~書く方も緊張すんのよ~(ネーミングに緊張感が足りなかったか。。。)

>年末出血サービスだちゅ
本年最後の大売出し、婚期最後(やだ~マイクロソフトなんて変換すんのよ~、マイクロソフト失礼な、まったくマイクロソフト。。。)
2010.12.02 Thu 13:36 URL [ Edit ]

うまい! - K林@一休み

って、知らない人が見たら別にどってことない絵なのにね。 でも、ほんと似てる! あはは

> マイクロソフト
うんうん、マイクロソフトの変換がヒドイ! (でも、あれ学習機能あるから、また...ん?)
2010.12.03 Fri 13:05 URL [ Edit ]

- まきくま

やっとこさ登場だわさ。待ってたのよん。
って、実はろびから通報が、、、、
なんとかわゆいこと!!

だが

しかし

だ。

>本年最後の大売出し、婚期最後

あのね。ぜぜさん。 

あんまりどつぼでびつくりだわん。
ワタクシ ただいま大婚カツ中ですのよ。
ほほほほほ

って、人違いだったたりして(汗)
2010.12.03 Fri 13:21 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆k林さん
◯k◯mさんは仲間うちでも、ロビか彼女かっていうくらいネタの宝庫なので、
おもしろくしようと思ってもまんまなんで、おもしろくなくなってしまうんですよ(爆
しかたなくシンプルにしてみました。

ほんとにマイクロソフトったら、おちゃめなんだから。。。

☆まっきー
ほんとおこられたらどうしようってビクビクしてましたあ~

ってか、こんなにかわいくて食べちゃいたいくらいなキャラメルちゃんですから、世の男性のみなさま~我こそはと立候補してね~

2010.12.03 Fri 13:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/573-e99c19af
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.