日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

矢倉岳オフ

2010.11.26
1年、早いですね。
わっきーさんに早く案内出せとせかされどうしの、京子のごろごろです。。。さて

そんなわけで、今年もボジョレー・ヌーボーオフの季節がやってまいりました。
毎年、晴天の中で行っていますが、今年こそは雲に隠れていない富士山を眺めたいと思います。
みなさん、祈りましょう。。。


日時: 11月28日(日) 

集合: 矢倉岳登山口 矢倉沢公民館前(トイレあり) 9時  

交通:  ・小田原駅8:00発 1or2番線 伊豆箱根鉄道大雄山線21分乗車
     終点 大雄山駅下車 
     関本バス停8:30発 箱根登山バス 地蔵堂行き 矢倉沢下車

     または
     ・小田急線 新松田駅8:10発 箱根登山バス 地蔵堂行き 矢倉沢下車
     このバスは関本から乗る人と合流になります。


     ・帰りのバスは地蔵堂15:25~関本15:49~新松田16:06を予定しています。

*なお、アルコールを飲まれる方は絶対車の運転は御遠慮くださいね。
*寒いと思いますので、温かい服装でお願いします。
*今年は、わっきーさんが家族連れでの参加になりますので、土鍋とか、巨大魚焼きあみとか、フライパンとかの
 準備はできませんので、楽しみにしていらっしゃる方は、ぜひ持参してくださいませ(大爆
*そんな訳で、飲める分量のアルコール、みんなとシェアしながら食べれられるような素敵なおつまみ等の
 ご用意待ってま~す。

Comment

予想より早いなぁ - earlgrey8

新松田8時ちょうどに到着するのが、始発電車なんですよ(笑) 5時ちょうどには自宅を出ないと・・・(^^ゞ
と言う訳で、参加の方向で検討中です。よろしくお願いいたします。
2010.11.02 Tue 14:49 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆earlgrey8さん
新松田発9:10の地蔵堂行きがあるけど、それで遅れて来てもどうかしらん?
たぶん、追いついちゃうと思うよ。
あとは、新松田発8:40かな。
それ以外のは関本止まりなので、乗らないでね。
2010.11.02 Tue 20:10 URL [ Edit ]

初めまして - リブル

初めまして。

わっきーさんに誘われまして、今回初参加することになりました。
新松田8時10分発に乗ります。

どうぞよろしくお願い致します。
2010.11.03 Wed 20:06 URL [ Edit ]

遠いよ・・・ ;0; - 河童

 行きたくても行けないから

土佐の山間から祈っていますw

 でも差し入れ送りたいから

ご住所を差し支えなければ携帯に送って下さい m(__)m
2010.11.03 Wed 21:19 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆リブルさん
ようこそ、はじめまして!
こんな機会に知っている人も、初めての人も、わいわいとお山をなかだちにして、なかよくなれるっていいですね。
あ、もちろん、初対面の方は一芸ですから~

☆河童ちゃん
こっち見て、事態がやっと飲み込めました。うれしいなあ。
でもね、4tトラックとか調達しなくていいからね。。。
2010.11.03 Wed 21:39 URL [ Edit ]

>4tトラックとか調達しなくていいからね。。。 - 河童

  こらっ!!

2010.11.03 Wed 22:04 URL [ Edit ]

- ゆう

湘南新宿ライン快速で行って最高8時6分
小田原着なんですが・・・
なにしろ栃木からなんで時間がかかるんですよ まあ・・あとから追っかけで考えてますが・・他のバス時間やら帰りの時間やら
いろいろ検索してみます

前回は小田急線で新松田からバスでしたが
JRを使って小田原まで行ってホリデーパス利用のほうが得かなって感じなんですよね
(ホリデーパス範囲は平塚までですが)
2010.11.03 Wed 22:50 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ゆうさん
ほんとに遠路はるばるご参加ありがとうございます。たのしみですね。
交通手段ですが、

小田原大雄山線)8:12~関本8:33/(箱根登山バス)8:40~矢倉沢8:50位

小田原8:24~関本8:45/9:00~矢倉沢9:10位

があります。たぶん、すぐ追いつくと思います。
2010.11.04 Thu 12:31 URL [ Edit ]

- hiro

が~ん。。行きたいけど、もう、予定を入れちゃったよ~(泣)
よし、うちから、望遠鏡でぜぜさん達が飲んでるところを見てやろう^^
2010.11.04 Thu 12:46 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hiroちゃん
あら~ほんとに残念だなあ。hiroちゃんのおいしいお料理期待してたのに~
たぶん望遠鏡でみると、酒の煙幕がかかっているだろうなあ。
2010.11.04 Thu 17:24 URL [ Edit ]

- ゆう

すみません 休みがとれませんでした
残念ですが今回も不参加です 
2010.11.06 Sat 21:41 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ゆうさん
あ、お仕事になっちゃいましたか、今年も残念ですが、又の機会によろしくです。
2010.11.07 Sun 19:53 URL [ Edit ]

参加します(#^.^#) - ビビ♪

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

関本発8時40分発に乗って、足柄万葉公園から歩く予定。
ダンナを誘ったら、用事ができたといわれちゃった。
夕日の滝は次の機会に見に行くことに。

小田急線の新松田から乗る人は、ハイキングパスを
お近くの駅窓口で買うといいと思いますよ。
(フリーパスは発券機で買えます。)
http://www.odakyu.jp/ticket/couponpass/hiking.html#list3

そうそう今、大雄山最乗寺の紅葉が見事だそうで、いつか見てみたい♪
2010.11.26 Fri 13:30 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

最度アゲます。
最終参加者です。敬称略
わっきー、うな、こうへ~、リブル、earlgrey8、ビビ、食う寝る、きぬ、rinko、てんちゃ、ほっしー、ぜいぜいです。とても賑やかなOFFになりそうですね。日曜は寒そうです。温かい服装でどうぞ!

2010.11.26 Fri 22:27 URL [ Edit ]

どうもありがとうございました - earlgrey8

ご連絡先を存じ上げない方々へ、この場をお借りして御礼申し上げます。
昨日は楽しい一日をありがとうございました。
これに懲りずまたよろしくお願いいたします。
2010.11.29 Mon 09:10 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆earlgrey8さん
こちらこそありがとうございました。
三角点も収穫があったようでなによりでした。
またの機会もぜひお願いします(鈍足ですが)
2010.11.29 Mon 12:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/564-bdbaf5d0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.