日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

谷川、白毛門沢

2010.09.22
今回の連休は一泊で谷川の白毛門沢と高倉沢右俣とを二本予定していた。
なのだが、19日白毛門沢を遡行したら、かなりお腹いっぱいだった。

水上の道の駅水紀行館でビバークし、翌日は朝から土砂降りで正直沢をやめるいい口実ができてよかったなあだった。
しかし、テントはフライをしなかったので、水浸しでひどい目にあった。

たぶん、このあたりだけ雨みたいだったので、朝山梨まで移動して青木ヶ原樹海を散策した。
涼しくていい散策路だった。

白毛門沢レポはこちら

Comment

- 上松 B作

>白毛門

え、えと・・・これ、なんて読むんですかねぇ(昨年某ブログでお聞きしたとこれ『ガセ情報』の嵐でして…笑)
2010.09.22 Wed 20:11 URL [ Edit ]

- おくがけど

ここは遡行(ヤ)ると思ってました。
お次は万太郎なんていかがですか?
って私もナルミズ沢早く行きたいよー
2010.09.23 Thu 00:40 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

昨晩からパソコンの調子が悪くて、見られたり見られなかったりと、なんだかなあな状態です。

☆Bちゃん
そうか、まだ正解を知らなかったのね。。。どうしようかなあ。教えてあげようかなあ。じらすのもたのし。。。
スライドショーんとこにルビふっておいたよ~ん。

☆おくがけちゃん
ナルミズ沢のがここより沢グレードは高いようなんだけど、こっちのが難しかったです。
特に詰めのルンゼは怖かった。。。
ナルミズは悪場もないから楽しめると思うなあ。しいていえば、宝川温泉からの登山道がよくないです。天国ノナメ、地獄の下りと言われているそうな。

相方はおくがけちゃんが行った、米子に行きたいらしい。昨年敗退だったから。。。でも、米子難しそう。
2010.09.23 Thu 13:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/554-a6f08936
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.