日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

女子バレーボール

2005.07.09
ああ、書けない・・・スランプだあ。っとう
久々のブログ記事です。
今晩はいやに雨が強いです。あしたはお山は無理ですね~
今、女子バレーボールの中継が終わったとこです。因縁のアメリカに3対1で勝ちました。
いやあ、強くなりました。すきがないもん。ひろってよし、うってよし
見てて気持ちいいです。
夕方にはNHK杯体操選手権やってましたね。冨田くんかっこいい。
クールで力強くて、結果まで見なかったけど冨田くんはたぶん世界選手権代表きまりでしょう。
スポーツ選手の目って真剣でにごりがなくてきれいだなあ。
ぴんと張りつめている感触が見てる方にも伝わってきてすごいなあって感じ。

Comment

- hirosemama

おもいっきり激しい雨でしたよね。ぜいぜいさん 日曜の晴れは、ワークミセスにとって非常に大事、まして梅雨時はね。お洗濯機 六回も回しちゃいましたし お掃除もはかどるってものでして。そうそう ベランダのたちばなにクロアゲハの幼虫が二匹。気持ち悪いけれど 殺さずに蝶々にしてあげましょう。自然を守るってことで。でも勇気 いりますね とにかく姿 よくないですから。
2005.07.11 Mon 12:54 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

日曜は家事がはかどってなによりでしたね。
わたしんとこは自営なので仕事といってもうちにいるので、
適当に抜け出してぼちぼちやってます。
洗濯6回はすごいよう。干すとこが大変だよね。
アゲハちゃんの幼虫が住みついているのは環境がいい証拠ということで
見守ってあげてくだされ。飛び立つときの優雅な姿が見れたらいいね。
2005.07.11 Mon 20:45 URL [ Edit ]

- 真夏のサンタ

黒アゲハ他アゲハチョウ
幼少の頃飼ってました
さなぎになる前の歳後のうんちは下痢気味な事
さなぎから出てきた時は蝶とは思えない姿をしてる事
その足先にはガッチリしたカギ爪があること…
なんか急にフラッシュバックしました
今の子供達は虫なんてさわらないのかな 寂しいな
2005.07.14 Thu 00:16 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

そうですね、今の子供って虫に触らない子の方が圧倒的に多いですよ。
うちだって随分自然に親しませたつもりでも虫は大の苦手。
さわれません。こまったもんです。
サンタさんって子供の時から観察眼するどかったのね。
2005.07.15 Fri 00:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/55-f86c15b5
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.