日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

父子鷹

2010.06.23
拝一刀はめっぽう強い。幼子大五郎を連れて、諸国を刺客稼業の傍ら柳生一門への復讐にかける。
人はこれを「子連れ狼」という。

しかし最近、お山では大五郎がこの父を凌ぐ。。。のだ。。。
yamatomo1.jpg


一部みなさまのご要望にお答えして、お山仲間もろもろのお絵書きをシリーズで描いてみようと思います。
似ている人似ていない人、自分のイメージで勝手に描きなぐりますので、失礼の段はお許しを。
もっと美人だ、もっとイケメンだ、もっと痩せている等々の苦情はお受けしかねますのでよろしく!
また、どなたを描いているのかは、みなさん勝手に想像してくださいね。

今回はご本人様のHP映像を勝手にいじくりました。不都合の節はメールくださいませ。m(-_-)m

Comment

お腹痛い... - 拝一刀@おさぼり中

思わず写真確認して大笑い! これからは仕事中は覗けなくなりそう...
もう、ぜぜさん完全に新境地を切り開きましたね。
さぁ、次はだれだぁ?
2010.06.23 Wed 15:10 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆拝一刀さま
諸国巡業のお忙しい中、わざわざおさぼりしてまでご覧下さりありがとうございます。
真っ先に絵になる親子。。。でした。。。
2010.06.23 Wed 16:45 URL [ Edit ]

- 上松 B作

わ、笑いすぎてコメントできません(涙目)
2010.06.23 Wed 20:22 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ~す

これすげぇ~!
間違いなく人気シリーズになりますよ(笑
戦々恐々な人もいるんじゃない?v-392
2010.06.23 Wed 20:38 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆Bちゃん
笑っていられるのも今のうち???

☆食う寝るさん
正座して待っててください。。。
2010.06.23 Wed 21:36 URL [ Edit ]

- hiro

ぜぜさん、内容はさておきv-411
山の絵も上手いんだね~。。グレーがかったところとか、尾根が下がったところなんか、すごいな~と思っちゃいます。空もステキ。
絵心、あるんですね~☆
2010.06.24 Thu 15:42 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ hiroさん
いや、ごほんごほん、お山と空はK林さんのHPの写真を加工しただけで書いてないよ~(汗
レタッチとかそんなやつです。
2010.06.24 Thu 16:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/526-e0c0134f
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.