日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

今週のぜいぜい

2009.11.19
今週はお山にも行っていないので取り立てて話題もありません。
なので近況報告などを・・・
イヤイヤヨ~のメロディでどうぞ!

旅行な~のに添乗員、イヤイヤヨ~♪

日曜日は所属する組合の忘年旅行で天竜川川下りでした。
バスに乗ったと思ったら、もう飲み始めるとんでも旅行です。じいさまたちは飲みすぎで
天竜川に着いても足元がおぼつかず、階段、乗船と支えながらでした。

子供と思ったらと~もだち、イヤイヤヨ~♪

月曜日の朝、子供ベットでまだ寝ているので、
「学校遅れるよ」と背中をとんとんしたら、日曜日に泊まっていった友達の方だった。
子供はとっくに起きていた・・・あ~びっくりした。

新しい彼氏はと~らちゃん、イヤイヤヨ~♪

火曜日、うちの玄関の前でキジトラの猫ちゃんがすわってた。
相方に追い払われていたが、(相方、動物きらいで・・・)どうも、うちのくろちゃんに気があるようだ。
しろちゃんが去ってから、さみしい日々を送っていたけれど、恋の行方やいかに・・・
逃げ足の速いやつなので、写真はありません。

4点も入ったからいいじゃんね~イヤイヤヨ~♪

水曜日はサッカーW杯アジア杯最終予選で香港4-0で圧勝、
アウェー戦だしまあ内容うんぬん言われてますが結果オーライですよね~

Comment

- カモシカ

金時山は 強風で イヤイヤヨ~♪

金時山は 大渋滞 イヤイヤヨ~♪


15日はお馴染みの金時へ! 山頂の超強風にガスは使えず。 山頂は足の踏み場もない超満杯。
金時娘、味噌汁作りギブアップ! 登り下りの登山道の人、人、人・・。 帰りのクルマも見事に渋滞のどツボへ・・・。
でも、富士山はよく見えました☆
2009.11.19 Thu 23:19 URL [ Edit ]

- wakky

酒うま~
2009.11.20 Fri 05:14 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆カモシカさん
金時山は秋は人気なんですね~人も車もいっぱいでしたかあ。
それでも、富士山がくっきり見えるお山は気持ちいいですよね。

☆わきーさん
イヤイヤヨ~のリズムでお願いします。
2009.11.20 Fri 16:29 URL [ Edit ]

- blp

市長選投票所入場整理券来たのに立候補者決まってないよ イヤイヤヨ~♪(22日告示、29日投票)
2009.11.20 Fri 22:52 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ blpさん
はい、いいノリですよ~
市長選ってうちの方は、あんまり候補者でないで、ガチガチっぽいにが多いですが、何人か候補者がでてるのかしらん?じっくりと決めてくださいませ。
2009.11.21 Sat 17:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.