日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

矢倉岳OFFのご案内

2009.11.29
☆変更点がありますので参加のみなさま、もう一度目を通してくださいね。☆


いよいよ今週末に迫りましたので再度のご案内ですが、季節の風物詩、矢倉岳OFFを開催したいと思います。
みんなで飲み物、食べ物を持ち寄って、雄大な富士山を眺めながら楽しいひとときを過ごしましょう。


わっきーさんが風邪で欠席となってしまいましたので、V字復活だそうです。
雨も日曜は夜からなので日中はなんとか持ちそうですね。

○:きぬさん、blpさん、わっきーさん、ぜいぜい
△:食う寝るさん、まきくまさん、よ~かんさん

寒いと思いますので、暖かな防寒具の準備をお願いします。
いちお、ぜいぜいはボジョレーヌーボー持っていきますね。

日時: 11月29日(日) 

集合: 矢倉岳登山口 矢倉沢公民館前 9時  

交通:  バスの時間が変わっていましたのでご注意ください!
     ・小田原駅8:00発 1or2番線 伊豆箱根鉄道大雄山線21分乗車
     終点 大雄山駅下車 
     関本バス停8:30発 箱根登山バス 地蔵堂行き 矢倉沢下車

     または
     ・小田急線 新松田駅8:10発 箱根登山バス 地蔵堂行き 矢倉沢下車
     このバスは関本から乗る人と合流になります。


     ・帰りのバスは15:25地蔵堂~15:49関本~16:06新松田を予定しています。
*なお、アルコールを飲まれる方は絶対車の運転は御遠慮くださいね。

昨年度イメージ図

d081207-003.jpg

d081207-005.jpg
   Comment(26)   ↑Top

Comment

- wakky

健全な写真ですね
2009.09.29 Tue 20:26 URL [ Edit ]

- きぬ

ぜいぜいさんに、初めてお会いしてから、もうあれから、一年になろうとしているんですね。
ぜいぜいさんのおかげでお山のお友達もできて、感謝です。そんな、記念すべき矢倉岳OFF、ぜひ、参加させていただきます。
カレンダーにワインv-272のマーク入れました。
2009.09.29 Tue 23:32 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきーさん
みなさんがどん引きする写真は今回はボツにしました(爆

☆きぬさん
ご参加ありがとうございます。あっという間の1年でした。
きぬさんも、お山バリバリでどんどん楽しさ倍増でしょう。
お天気になるといいね。
2009.09.30 Wed 09:30 URL [ Edit ]

- ロビン

いつかは行きたい行きたいとおもいつつ
この時期はいろんな事がありますな。

空気が澄み切って 富士山もスッキリクッキリ
よろしくお伝えくだされ~ ぐっすん
 
2009.10.01 Thu 08:54 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ロビンさん
予定が結構重なる時期だね~残念こ。
まあ、年とってからでも行けるとこだからさ(、そのときまで取っておくのもオツでしょ(爆
2009.10.01 Thu 14:53 URL [ Edit ]

- blp

ここんとこ私にとってアウトオブマイリーチでして読むだけでした。
山ってほんとにいいものですね。
矢倉岳オフ 行きたいです。暴れたりしません。

2009.10.01 Thu 21:55 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ blpさん
ぜひぜひ参加してくださいませ~
すぐ打ち解けて楽しくなれるのが、お山とちょっぴり(うそをつくな、というのは聞こえませ~ん)のお酒ですね。
お山の仲間との語らいを楽しみにしています。間際になったら帰りのバスとかもう少し詳細を連絡しますね。

>暴れたりしません。
え、暴れるの?なあんてね、あはは
2009.10.02 Fri 13:15 URL [ Edit ]

- おくがけど

もー一年も経つのか。今度はどこから現れようかなw
(夏~秋にかけて散財したので無理っす)
2009.10.02 Fri 21:02 URL [ Edit ]

- まきくま

健全じゃないなにかがあるの? なんか期待しちゃうなあ。。。
たぶん。。。って、ごめん、先すぎて、たぶん、なんだけど、いけると思いまっす。てか、いきたーい。
わっきーさんが七輪もってきてくれたり、土鍋もってきてくれたりする会でしたよね、、、確か。うふ。うふふふ。
たのしみ~
帰りにあざ作らないように気をつけなくっちゃ。
2009.10.03 Sat 02:34 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆おくがけちゃん
え~来ないの~
強制出張とか、東海道ひた走りとかいろいろ手はあるで~

☆まきくましゃん
そうそう、わっきーが思いっきりぼっかしますから、お酒いっぱい持ってきてね~
って、お仕事入らないといいね~
あざは、いろんな形状や色・・・きぼんぬ・・・うしし・・・
2009.10.03 Sat 11:26 URL [ Edit ]

- 監督

いつも次こそは参加と思うんですが、今回も仕事の予定がピンポイントで重なって駄目みたい。残念です。ハップニングのレポ、期待しております。
2009.10.04 Sun 08:41 URL [ Edit ]

- よ~かん

メチャメチャ楽しそうだなあ・・・
しかも富士さん見ながらお酒・・・嗚呼。
矢倉岳って洒水の滝とか夕日の滝の方でしたっけ?
2009.10.04 Sun 21:42 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆監督さん
あら~残念です。
ハップニングのレポですかあ、まっきーが参戦だと鬼に金棒でしょう~

☆よ~かんさん
メチャメチャ楽しいです、いかがですかア、是非ごいっしょしましょうよ~
洒水の滝とか夕日の滝の同じバス路線ですよ。
よ~かんさんのHPをわっきーさんに紹介したら、感動してくれたみたいだったから、写真のお話もはずむと思います~
2009.10.05 Mon 12:42 URL [ Edit ]

- カモシカ

>健全な写真ですね
なぜか笑えた。。。
サンマまでは健全ですよね。

イメージ図というのも笑えますが、。。。

最後まで麗しき富士山を観賞して、真っ直ぐ歩いて帰るんですよね。 笑
2009.10.06 Tue 23:23 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆カモシカさん
毎年いろいろハプニングがあって、なんか笑っちゃうんですよ~
富士山を眺めるには最高のお山ですね。
カモシカさんもいかがですか?
2009.10.07 Wed 16:54 URL [ Edit ]

- 食う寝る@青空が似合う男

今回は行けそうな雰囲気
今年こそ富士山&夜景だぞっと(笑)
参加予備軍に登録でお願いします~
2009.11.25 Wed 22:03 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆食う寝るさん
了解っす!
たぶん、まっきーも来れそうかな?
2009.11.26 Thu 13:47 URL [ Edit ]

- よ~かん

あああ~ 行きたいなあ・・・
天候も微妙ですけど、もし山頂で開催の場合、少し顔を
出させてもらってもいいですか?
ただ正直行けるかどうか怪しいので、参加人数には含め
ないでもらえればと・・・

仕事中に密かに、わっきーさんのHP(何故に仕事中に
しかも密かなのかは不明)の「山岳写真をやってみる」を
ちょっと覗かせて頂きましたが、これは熱い!共感でき
る部分もあって話しも楽しそう・・・
そして何より去年のオフ記事を見るだけでもすごい楽し
そうで~
2009.11.28 Sat 01:35 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆よ~かんさん
ちょっとお天気が微妙なんですね~
まあ、お天気持つ間はなんとかなるかしらん。

わっきーさんは風邪を引いてしまって急遽欠席になってしまったんですよ。残念です。ってか鍋があ~~~

来れそうならぜひ顔出してみてくださいませ。寒いから山頂もそんなに人もいないのではと思います。
2009.11.28 Sat 11:50 URL [ Edit ]

- wakky

ちら見してます
2009.11.28 Sat 16:01 URL [ Edit ]

- blp

楽しみにしています よしく~
2009.11.28 Sat 18:18 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきーさん
復活おめでと

☆blpさん
こちらこそよろしくです。
えっと、blpさんのブログの秘密のコメントを見ていただけますでしょうか。すみません。
2009.11.28 Sat 18:21 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 Sat 20:59 [ Edit ]

- ぜいぜい


了解~
2009.11.28 Sat 21:11 URL [ Edit ]

- よ~かん

残念ながら行けませんでした・・・
またの機会があればぜひ!(泣)
2009.11.29 Sun 13:05 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆よ~かんさん
今回はお会いできなくて残念でした。
すてきな写真のお話で盛り上りたかったです。
またの機会に是非!
2009.11.30 Mon 10:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.