日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

ジーコジャパン

2005.06.09
ワールドカップ1番乗りおめでとう。
結果を見れば、圧勝でしたがここまで何度もやきもきさせられましたねえ。
予選に入る前は中々決定打が出なくて結構引き分けとか多かったし。
スポーツってなんでもそうだけどファンの方々はありがたいですね。
試合を見れなくてもグラウンドの外から選手達を励ましている。
そうして何より、影の立役者は川淵キャプテン。
ああいうえらい人って野球なんかだとなかなか表に出て、ファンの方々にお礼を言ったり、選手に暖かい言葉を掛けたりしないでしょう。
もっと、えらぶってるよね。でも川淵キャプテンは全然えらぶったところがなくて
選手に声掛するときもすごく愛情があってああいう人が長く支えてくれているから
今のサッカーの人気もうなずけます。
野球も長島さんが川淵キャプテンみたいな感じだったので今はちょっと残念。
早く復帰できるといいのに。

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.02 Sun 11:48 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/44-3e1f4af4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.