日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

今年も

2009.01.02
あけましておめでとうございます。

31日まで仕事をこなし、年が明ければもう2日も怠惰な生活どっぷりなぜいぜいです・・・
みなさんからは、先に年末年始の御挨拶をいただいてしまい、恐縮至極であります。
パソコンが自宅にないので、いざパソコンから離れてしまうとどうも億劫になってしまうようで、面目ないです。

今年も年明けから太平洋側は穏やかな日和で、
おまけに静かでなんだかぬくぬくと育って(これ以上育ってどうする)しまいそうです。

きのうは、ガキの使いやあらへんで!の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時!」のビデオに泣くほどわろた。
きょうはもちろん「箱根駅伝」三昧でしたね。5区の東洋大の柏原くんの激走、手に汗握りましたね。
こんなテレビ漬けのスタートですが、
みなさま、今年もよろしくお願いします!


Comment

- びすこ

笑ってはいけない温泉旅館も面白いですよ。

明けましておめでとうございます。
去年は私にとって、激しくぜいぜいさん不足の年でした。
今年はぜひまた、一緒にお山に行きまひょ!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
2009.01.02 Fri 16:51 URL [ Edit ]

- ロビン

同じTV 見てましたん。
やっぱり正月は単純明快な笑いですよね。

あけましておめでとう!
正月明けには会えるかな。
今年はいよいよな区切りの年やもんね
益々パワーアップした駒ちゃん、ぜぜさんに
負けないように 必死についていきます。
よろしく哀愁 ゴーひろみでっすv-91
2009.01.02 Fri 16:55 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆びすこさん
温泉旅館もあるのね。こんどにこにこで見てみようっと。
今年は、ぐるないがカウントダウンじゃなかったのが、ちょっとテンション下がりましたわ。0:20はもう寝てたし(爆

私も、大峰の方に行きたいんだけど、なんか今年祭日連休すくなくない???
なんとかびすこさんと行きたいものです。
あ、なんなら秋の日帰りの高尾三山を清滝から歩くとかはどうだろう・・・
そんな訳で今年もよろしくです~

☆ロビンさん
そうそう腹筋鍛える笑いこそ今の私には必要です。
今年は駒ちゃんと3人で乙女の年季が入ったパワーをみせつけなきゃだわよね。
こちらこそ、よろしくね~

2009.01.02 Fri 18:11 URL [ Edit ]

- 輝子

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月は面白いTVやってないから見ないんだけど、、、
そうか駅伝があったか!来年から見てみます。

さて、今夜は録画したハリー・ポッター不死鳥の騎士団でも見るか。
2009.01.02 Fri 18:17 URL [ Edit ]

- ゆう

あけましておめでとうございます!
昨年の矢倉岳ではお世話になりました
今年はどこか一緒にご一緒したいですね!
2009.01.02 Fri 19:48 URL [ Edit ]

あけましておめでとうございます - ニシ

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の年末年始は小さい子供(姪っこ)が一緒の家族旅行で、全然夜更かししませんでした。笑ってはいけないは、たぶん主人がビデオに撮ってあるので、それを見ようと思います。

今年は山で御一緒できたらうれしいなぁ…。
2009.01.02 Fri 22:20 URL [ Edit ]

謹賀新年 - えいじ

本年もよろしくお願いします。
私もテレビ三昧の新年を過ごしております。
体重が増えてしまって悩んでおります。
2009.01.02 Fri 22:42 URL [ Edit ]

- 監督

本年もどうぞよろしく。明日は多分、塔の岳に初登りです。
2009.01.02 Fri 23:02 URL [ Edit ]

5連休が2回もあるよ - taketombow

今年は5連休が2回もあると、喜んでいるのですが。祝日の総数は少なくなっているのですか?
気が付かなかったなあ。
 大峰か、この前のNHK-TVの「雨」という番組を見ていたら、大台ヶ原へ行ってみたくなりました。
2009.01.03 Sat 00:02 URL [ Edit ]

- きぬ

あけましておめでとうございます。

さてさて、テレビ三昧の皆様にちょっと、ホット?しました。国民的野球アニメだよと息子がいう「メジャー」(第3シリーズ)と、きむたく&松たかコンビの「HERO」「韓ドラ」など見てしまい、「さあ、立て!立つんだ!」と心で叫びながら、こたつから出られましぇ~ん。

また、ぜいぜいさんとご一緒に歩けたら、うれしいです。よろしくお願いします。
2009.01.03 Sat 00:16 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆輝ちゃん
駅伝、サッカー天皇杯決勝、大学ラグビー、高校サッカー全国大会とか、
若い男の子の躍動感はたまりません???是非どうぞ。
って、見方が違うか・・・
今年もよろしくね。

☆ゆうさん
昨年はどうもでした。
私はゆうさんとお山に登って、あとゆうさんのそばを頂くのが夢です。
今年もよろしくお願いします。

☆ニシさん
御親戚で家族旅行だったのでしょうか。
そういうのいいですね、にぎやかそう!
最も伝統的???な日本のお正月で今年も始まってしまいましたです。
なんとか脂肪を落とさねばです。お山、ごいっしょできるといいです。

☆えいじさん
体重が増えたえいじさんってとても想像できません。
だってダンディでスマートなんだもん。
百名山も完登されて、今年はどんなお山になるのでしょうか。
きっと美女にかこまれてもてもてお山かな。今年もよろしくお願いします。

☆監督さん
きょうもすばらしいお天気でしたが、塔もさぞやすばらしい展望だったのかしらん。
今年もよろしくお願いします。

☆taketombowさん
祝日の総数はわからないですが、とびとびでは休めないんですよ。
5連休もすべて休むのは個人営業ではかなりきびしいです。
とはいってもなんとかやりくりして、泊まりのお山に行きたいです。
今年もよろしくです。

☆きぬさん
テレビって見だすとぼおっと見てしまいますね。
まあ、お正月はのんびりするのが目的だからよしとします。
今年もご一緒できるといいですね。
2009.01.03 Sat 18:23 URL [ Edit ]

あけましておめでとうございます! - まゆ太

箱根駅伝、バリバリ見てましたよん。
柏原くん、すごかったですねー。そして、そのたすきをつないだ東洋大のメンバーも。駅伝ってすてきですよね。みんなでたすきをつないでって。それを思うだけで感動しちゃいます。
さてさて、昨年もお世話になりました。高見石、新潟とご一緒させていただきましたが、ぜぜさんといえばやっぱり丹沢?!またご一緒させていただけるとうれしいです。
今年もよろしくおねがいします!
2009.01.04 Sun 00:47 URL [ Edit ]

- hirosemama

遅ればせながら明けおめーーー。
お正月はけっこう主婦は忙しくないですか?
ですが 今年のおせち料理は手抜きオンパレード!
健康を考え メタボを意識しひたすら低カロりーメニュウ。
(要するに ケチったということで)
みんなテレビの前が好き?みたい。
2日の里の年始日(新年のご挨拶日)でしたが 駅伝の話は 出身大学が 軒並みで めったなことは言えませんでしたよ。
今日は 「初釜」とやら 緊張の一日。
ぜいぜいさもそろそろ 仕事初めでしょうね。 
2009.01.04 Sun 17:57 URL [ Edit ]

- 食う寝る@へろ酔い

あけましておめでとうございます。
呑んでますか~?(笑)

下山して駅伝見たら・・・我が〇〇
オイオイ。。。優勝候補だったのにシ-ド落ちかよ!
・・・なブル-な状況だす(泣

でも、東洋は凄かったな^^;

今年もヨロシクです~
2009.01.04 Sun 19:35 URL [ Edit ]

- だるふぉ

明けましておめでとうございます。
スキー合宿パウダー編からやっと帰ってきました。
雪が無いと聞いていましたが、
なんのなんの日本海側は雪だらけでした。
おかげで単独では山に入れず・・・。
3日間もTV、ラヂオ、新聞から離れていましたので
今世間で何が起こっているのかもわかりません(笑)
で、箱根駅伝はどこが優勝したのでしょうか?
2009.01.04 Sun 20:00 URL [ Edit ]

あけましておめでとうございまーす - K林@うだうだ

我が家の初登りはお世話になってる丹沢です。
今日行ってきました(青宇治橋・三峰・塔の岳のグルリ)。ぜいぜいさんの初登りは?
何はともあれ今年もよろしくお願いします。
たっきーにもよろしくです。
2009.01.04 Sun 21:54 URL [ Edit ]

謹賀新年 - かいねこ

明けましておめでとう御座います。

意外にもテレビ好きがこちらにもいらっしゃったことが、嬉しくてなりません。
笑ってはいけないも、紅白も、箱根駅伝も、高校サッカー(父の母校が勝ってるもので)も、
戦うお正月も、格付けチェックも、ぐるないも、特命係長も、必殺仕事人も、天地人も、
もちろん、交通警察24時も(笑)・・・って、思いっきり見過ぎですね。
あぁ、引かないで・・・。

今年は、ぜいぜいさんを目標に頑張りますので、宜しくお願いいたします!!
2009.01.05 Mon 02:38 URL [ Edit ]

あけましておめでとうございます - sanae

駅伝は欠かせませんよ~(笑)
他の番組はほとんど見ていませんけど^_^;
これじゃ世の中遅れちゃいますね。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.05 Mon 11:07 URL [ Edit ]

- たここ

ぜぜさんー今年も遊んでくださいね。

去年は私もびすこさん同様ぜぜさん不足でした。
今年は花の山(タデでも可)をご一緒したいです~ね。よろしくおねがいします。
2009.01.05 Mon 11:13 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まゆぴょん
もうすっかりテレビぐせがついてしまって、まだお山にも行けていません(爆
東洋大ね、復路はもしや他の強豪校にバリバリ抜かされて
往路優勝復路でシード落ちとかならないといいななんて言っていたんだけど
どうしてどうして、緻密な渋い勝ち方しましたね。あっぱれです。
今年もごいっしょできるといいですね。よろしくですよ~

☆hirosemamaさん
おめでとうございます。
ぜいぜい家のお正月は31日に作りおきしておいて、
ひたすら3ヶ日は食い繋ぎます。作っても、朝のおぞうにと鍋くらいです。
駅伝、ご近所さんはうん十年ぶりの出場大学で動員かかっちゃって
寄付とかいろいろ大変そうでした。
初釜、もう遠い世界です。

☆食う寝るさん
ほんとにまさかの展開でしたね~
エースの子が出れなかったんだよね。
箱根駅伝も最近は実力伯仲で見ごたえがありますね。
柏原君の活躍といい、来年も目が離せませんね。
こちらこそ今年もよろしくです。

☆だるふぉさん
おめでとうさんです。
スキーはしないけどパウダー漬けのだるふぉさんを指をくわえて見てましたよ~
お正月の日本海側は結構きびしそうでしたね。
箱根駅伝はまさかの東洋大が総合優勝ですよ。
まあ、今日からゆっくりリハビリして社会復帰してくださいませ(爆

☆k林さん
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
さすが丹沢大先輩、年初からロングですね~塔からは長尾尾根下りかしらん?
今年も丹沢のおもろいコースご一緒したいです。

☆かいねこさん
おめでとうございます。
きょうは国学院久我山、まさかの負けてしまいました。いい試合だったですよ~
って仕事しろ~ですね。
>必殺仕事人も、天地人も・・・
見た見た!(はあはあ)阿部 寛の謙信かっこよすぎですね~
あの子役もうまし、ちちうえ~ははうえ~って耳について離れないですだ。
やっぱ、大河ドラマは戦国物がおもしろいなあ。
東山くんの仕事人もほれぼれしますね~
あ~語りだすと止まりませんのでこのへんで。
ついでに(爆)お山もがんばりましょうね~

☆sanaeさん
あけましておめでとうございます。
駅伝はもうお正月にはかかせませんね~
トイレいったり、他の用事をする時間がたっぷりあるところもミソですね(笑
でも、あんまりいいとこでCM入ると、もう飲まんぞサッポロとか
もう乗らんぞトヨタとか叫んじゃいますね。
今年もよろしくというかどちらかでご一緒できたらうれしいです。

☆たここっち
去年はお山は高見石だけだったですね、ちとさみしです。
やせてモテモテになったら会いたいものですって、はっしーかい。
今年はフォトジェニックにお花を撮ってみたいですよ。(タデ以外)
となると、デジイチ・・・欲しいなあ。
今年もよろしくね~
2009.01.05 Mon 16:09 URL [ Edit ]

あけましておめでとうございます - 熊さん

本年もよろしゅうおねがいします。(^^)

私もおとなしくせざるをえなかった事情もあったので半分「箱根駅伝」とかけっこうテレビ漬けでしたね。今年も大河ドラマ見入ってしまうかもです。
2009.01.05 Mon 21:57 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆熊さん
こちらこそよろしくです。
初山は雲取山日帰りとは、すっかり体調も戻ったのでは、よかったです。
今年の大河も期待できそうですね。
2009.01.06 Tue 13:56 URL [ Edit ]

- ふうろ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

私も下山後は箱根三昧でしたよ。
高校サッカーのロッカールームや箱根のドラマに涙涙ですよん。
若者の一途な頑張りに涙が止まりません。
ああ、私もあの純粋な思いを花開かせてあげたい・・。なんて思ちゃったりしてね。

今年はお山でもご一緒できたらいいなあ。
ということで今年も宜しくお願いします!
2009.01.06 Tue 17:47 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ふうろさん
私もスポーツは涙しちゃう方ですよ。
なんか、熱い青春だよね。
>ああ、私もあの純粋な思いを花開かせてあげたい・・
ふうろさんならではですね。

ほんとにどちらかのお山でごいっしょしたいですね。
今年もよろしくです。
2009.01.06 Tue 18:43 URL [ Edit ]

- アランチャ

松の内も明けてしまいましたが、新年おめでとうございます。
今年の箱根駅伝は、大変おもしろかったです。
でもって、沿道や周辺の景色が映るたび、この中のどこかにぜいぜい家もあるのかなぁ、と思ってしまいます。(^^ゞ
ともあれ、今年もよろしくお願い致します。m(__)m
2009.01.08 Thu 01:45 URL [ Edit ]

- つばさ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本当に、毎年、箱根駅伝はドラマが生まれますね。
山に登るようになって、箱根に行く機会が増えて、芦ノ湖や山並みが写ると、なんとなく親しみを感じたりしています。今年もよろしくお願いします。
2009.01.08 Thu 09:16 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆アランチャさん
おめでとうございます。
箱根駅伝は沿道の風景がじもら~にとっては大きなごちそうで
見知った風景になんかにまにましてしまいます。
それを2日間ぼや~んと見ているお正月、はやくこないかなあ・・・(爆
今年もよろしくです。

☆つばささん
おめでとうございます。
駅伝のたびに箱根はやっぱり天下の剣なのだなあとしみじみ思います。
今年は元日に箱根までコースの下見してきましたので、
なお更そのきつさがわかりました。
今年もよろしくです。
2009.01.08 Thu 18:52 URL [ Edit ]

すっごい遅ればせながら・・・ - しげぞう

ぜいぜいさん、明けましておめでとうございます☆
ぜいぜいさんのブログ見て思いました。私、激しくお正月番組不足だ!!いつもならニューイヤーコンサートにニューイヤー駅伝、箱根駅伝をチェックしつつ合間合間に漫才三昧なのに(涙)
今年も宜しくお願いします!
2009.01.09 Fri 00:04 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆しげぞうさん
日本のジェットだったら、飛行機の中お正月番組とか見れるのかしらん?
なことないか・・・
ニューイヤーコンサートもテレビで見れるとお得感ありますよね~
ってか、海外のがうらやまだぞっと!
今年もよろしくです~
2009.01.09 Fri 18:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.