日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

さみしさとせつなさと

2008.10.31
あなたが去っていったあの夏・・

d071213-005.jpg

d071213-001.jpg

d071213-002.jpg


憔悴と困惑の中で、ひとり、なすすべもなく・・・

日向ぼっこ・・・こらっ

d071213-040.jpg


そんなとき、あなたにそっくりな子がタウン誌で里子に出されてた・・・

d081031-006.jpg

そう、丸枠の中の子よ・・・
グリーンの目と思慮深いおでこの模様はまさにあなた・・・

あ~あなた、生きていたのね!

それも子どもまでつくってごるぁ~

でも、今さら過去にはもう戻れない私たち・・・
あなたとの思い出とともにこれからも私、強く生きていくわ!






あ~のらねこしろちゃん、どこに行ったのかなあ。


ということで、ナルミズ沢UPしましたので、おひまな方どうぞ!
そのほかにも、みなさまに無断で?ぽこぽこUPしてますので本家HPから見てやってくださいまし。
動物    Comment(7)   ↑Top

Comment

- きぬ

ああ、「百万回生きたねこ」(佐野洋子作)を思い出しています。

ナルミズ沢、おひまじゃないけど見ちゃいました。
実は今、冷蔵庫壊れ、あくせく掃除中、
「ああ、何でこんな物いりの時に壊れるんだ~バカ!」って、ブチブチ腹立てていた次第。
でも、天国のツメ写真、青い空見てたら、落ち着いてきました。
なんだか、お礼言いたいです。ぜいぜいさん、ありがとうございます。
2008.10.31 Fri 19:23 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆きぬさん
>「百万回生きたねこ」
あの白猫ちゃんですね。でも、このしろはオスなんですよ。
うちのくろを捨てて旅立ってしまいました・・・
で、よそに子どもまで・・・なあんて。

冷蔵庫・・・ご愁傷様です・・・なんとお声を掛けていいのやら・・・
他の家電は壊れたまんまでもいいけど、
冷蔵庫だけは中身をなんとかしなきゃいけないものね。

ナルミズ、お忙しいのに見ていただいてどうもです。
ほんとに自分にも癒しの沢だったので、見ていただいて少しでも落ち着いた気持ちになっていただけたのなら、
レポもうれしいと思っていることでしょう。もち、私もうれしいです。
2008.10.31 Fri 20:34 URL [ Edit ]

釜は泳ぐためのものですよw - おくがけど

レポ拝見しました。開けているから簡単そうに見えるけど、やっぱり気が抜けないっすよね。草原地帯の登りってキツイとは思わない、ってわかるなぁ(みんなそうかな?)。
ところで二日続けて晴れたのが初めてだって!
それは恐ろしい雨〇病ですね。ヘンな菌が感染るとヤだから、ぜいぜいさんには近づかない方がいいのかなーw
2008.10.31 Fri 21:24 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆おくがけどさん
おぱんつ濡れるのもいやなのに、秋に泳ぐなんて~

よくみたら、槍んときは晴れてた・・・だから、心配しないで(笑
まあ、圧倒的に雨には違いないけどね・・・
2008.11.01 Sat 18:08 URL [ Edit ]

- まきくま

ども~
今日はほんまにざんねんこ。いまごろぜぜさんは星空のもと、ろんちっくな。。。。
うえーん(涙)
しろちゃん、ほんとにいなくなったの? その子どもは似てるけど、ちがうんじゃないかなあ。。。
わたしとしては、真ん中の黒にしろ靴下が気になりやす。ゴロタの落としだねか、、、
ナルミズさっそく見に行きまーす


いま、見てきましたー。
すばらしい! ぜいぜいさん、山やってて、よかったね。
沢に、ツメに、紅葉に、感動しちゃったよ。
2008.11.02 Sun 19:10 URL [ Edit ]

- カモシカ

>のらねこしろちゃん
昨日、香貫山で会ってきましたよ!

金目の子と銀目の子!
お母さんは、金目・銀目の縁起のいい猫でした!
2008.11.03 Mon 08:55 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まっきー
今回はほんとに残念だった・・・
いやあ、いいお山でした。詳細は後日で。
しろ、ぜんぜん見なくなっちゃったの。なんかほんとさみしいです。
で、ナルミズ見ていただいてありがとうです。今年のベスト沢でした。

☆カモシカさん
え、そっちまでしろ、遠征してましたかあ。なあんて。
ひとなつっこい猫ちゃんだったのかしらん。猫ちゃんに会うとなんかうれしいですね。
2008.11.04 Tue 13:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.