日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

2008.10.01
今日は清原の引退試合なのに、テレビで見られませんね~
5年位前のオリックスのモチベーションならやってたかなあ。
ざんねんこ
19時のニュースでは打ててなかったようですね。
せっかく最後に4番DHで出させてもらったのだから、
是非是非打って有終の美を飾ってほしいものです。

昨日は久しぶりに高校からの友人と会った。
彼女とは相方よりも長~いおつきあいで、子供達とも親しい。
お互いに忙しくなかなか会えないのだが、
うちに来るときはお母さんの仏壇にと庭に育てているお花たちを持ってきてくれる。

d081001-019.jpg

少しあまったので、窓辺にちょっとずつ飾ってみた。
種から丹精こめて育てられたお花たちはとってもいい香りだったよ。
こんな友がいることに感謝感謝。

Comment

- 臆崖道

キヨハラとは同郷(だんぢりで有名な市)でして、お姉ちゃんとは高校で隣のクラスでした。
最後は三振で締めてくれると思ってましたが、その前に適時打でよかったですね。
2008.10.02 Thu 07:10 URL [ Edit ]

- hirosemama

ぜいぜいさんのブログに茶々入れ始めてから 初めてのスタイルのお花ですよ。
山のお花は素顔、この度の窓辺のは お化粧済みってとこかしら?
それにも増して花器が ぜいぜいさんらしいです。
ぜーんぶ あの手のボトルと拝見いたしましたが。
お花を手土産なんて 本当に素敵な方ですだと思います。
真似しなきゃです。
2008.10.02 Thu 12:48 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆臆崖道さん
いい花道でしたね。王監督から花束を贈られる人もそうそういないんじゃあないでしょうか。
幸せ者ですね。
ところで、清原のお姉ちゃんっていくつなんだろう・・・
いや別に深い意味はないです・・・別に・・・

☆hirosemamaさん
お部屋にお花もいいものですね。
花器はさすがお見通しですね~ワインに日本酒のびんですなあ。
でもかわいいびんでしょ?
ほんとに毎回違ったお花持ってきてくれるので、いったい何種類育てているのかなと感心します。
2008.10.02 Thu 14:34 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ~す

あぁぁ~、酒瓶の方に惹かれてしまう...

美味しいお酒の残り香は、花瓶としても秀逸ですね(笑)
2008.10.03 Fri 20:31 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆食う寝るさん
酒びんもいいデザインのありますね~
飲んだあとまで楽しませてくれるのでお酒ってス・テ・キ!
2008.10.04 Sat 18:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.