日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類

マスキ嵐沢レポ

2008.07.16
マスキ嵐沢レポできましたので、どうぞ!
   Comment(7)   ↑Top

- mogu

おーーーマスキ嵐沢行ってきましたね(^^)ニコ
私は一昨年遡行して、詰めでバテた記憶があります。
沢登を楽しんでいるレポを拝見して私も嬉しいです~
2008.07.16 Wed 19:00 URL [ Edit ]

☆moguさん
おかげ様でいい沢でした。
沢って将棋での”その時の最善の手を打つ”みたいななんともいえない緊張感がありますね。
ルート取りをしても滝に入ったら一点集中みたいな。今度はどこに行こうかなと夢は膨らみます。
2008.07.16 Wed 22:54 URL [ Edit ]

- まきくま

ほーんと楽しそうだねえ。
それに涼しそう!
ぜぜさんたちは、考えて登る緊張感がすきなんだねえ。
なんや、私と反対だあ。わたし、なーんもかんがえてないもんなあ。
2008.07.17 Thu 20:26 URL [ Edit ]

- おくがけど

岳人の8月号に富岡英作というプロ棋士が、大台の東ノ川を遡行する記事が出ていました。随所で将棋と沢登りを対比していましたが、なかなか興味深かったです。
2008.07.17 Thu 22:45 URL [ Edit ]

☆まきくまさん
いや、緊張したら少しは痩せるかななんてね。
実際、沢歩いてみると、涼しくて尾根歩きより数段ラクチンだねえって相方と話してたんですよ。
滝とかでよいしょっていきなり高度かせげますもん。
私みたく体力なしにはいいかなあなんて。
まっきーは体力あるから、やっぱ尾根派だねえ。

☆おくがけどさん
>岳人の8月号に・・・
へえ、読んでみようっと!
火曜日にNHKのプロフェッショナル見てたら、森内と羽生の名人戦スペシャルやってて
そのときの羽生の言葉、”その時の最善の手を打つ”っていうのが
やだ~将に沢登りだねえって、話してたんですよ。
ちなみに、丹沢の登山基地、鶴巻温泉には将棋ファンなら御存知の
陣屋って旅館があるんですよ。
>あっ、ぜいぜいさんの沢登り、ヨイショ抜きでカッコイイですよ。
ありがとございます~棒読みじゃないよね?
2008.07.18 Fri 00:04 URL [ Edit ]

- wakky

こへーとぷるいってきたどー
2008.07.18 Fri 18:20 URL [ Edit ]

☆わっきーさん
こうへいくんもおばたんといっしょでデビューですね。
よし、大きくなったら沢連れて行ってあげるよ~
2008.07.18 Fri 23:33 URL [ Edit ]

Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.