日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

二次元の夢

2008.07.10
夢を見たのだよ~それもかなりはっきりした夢

夢の中で夢うつつな私は、さあ、もう起きなきゃって思ってるわけだ。
で、むっくりと起き上がったようなのだが、実際まだ寝ている状態なわけね。
で、ドアまで歩いて行くんだが、二次元上を歩いているので、
まあ、寝ながら足を上に踏み出していると思ってください。

そしてドアをあけ、向こうに踏み出そうとしたら、
ドアの先の空間にひゅうっと落っこちてしまったのですよ。

寝ている状態なわけだからさ、ドアに対して、実際は足が垂直なわけでしょ。
だから足元から落ちる感覚なんだけど
これいくら相方に説明しても理解されないんだよね。

夫婦でもこんなに意思の疎通が図れないって、なんかむなしさを感じたよ。


もう一つの夢はね。
6年前に亡くなった母がどこかに出かけていて、「ただいま~」って帰ってきたの。
で、私「あれ~死んだんじゃなかったっけ」って母に聞いてるんだけど返事はないのね。
でも自分でもおかしいなと思って、ほっぺを両手でぎゅうってつねったら、
ほんとに痛くてさ「あ~夢じゃないんだ」って夢だったの。

ひさしぶりにすんごい鮮明な夢みたなあ。

Comment

- wakky

2げっとずざー
一応、南アはいってみるつもりなんだけどさあ‥・
2008.07.11 Fri 01:57 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきーさん
体調をみながらでいいんじゃないですか。途中でエスケープでも。
楽しい気持ちで行っておいでよ。
2008.07.11 Fri 11:13 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

あんまり鮮明だったので、夢診断をネットで見てみたら、
寝室の夢も、落ちる夢も、夢の中で夢を見る夢も、なんか疲れがたまっていることを暗示するらしい。
そうかぁ、疲れてるんだあ。わたし。
2008.07.12 Sat 01:15 URL [ Edit ]

- まきくま

そうそう、疲れてるんだよー。
ここはさあ、いっぱい食べていっぱい呑んでリラックスだねー

なぜ邪魔をしようとしているのか…?
2008.07.12 Sat 11:52 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まきくまさん
うんうん、そうする!





うそだよ~ん
2008.07.12 Sat 17:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.