日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

紅葉とボージョレー・ヌーボーの山旅のお誘い

2007.11.17
秋も深まってまいりました。
さて、久しぶりに日帰りでお山でまったり飲み・・・いかがでしょうか。
今のところ四人のようです。
日曜は寒いと思いますので、防寒対策もよろしくです。
楽しみですね。


この記事は山行日まで、常にトップに置いておきます
場所   矢倉岳(昭文社の地図、箱根に載ってます) 矢倉沢バス停から2時間位で山頂

日時   11/18(日)大雄山駅前右手(伊豆箱根鉄道大雄山線)の箱根登山バス関本停留所集合
      関本8:41(8:45かも)発の地蔵堂行きのバスに乗り矢倉沢で降ります。
      料金後払いです。
      帰りは16:25矢倉沢発に乗りたいと思います。
   
経路   小田急線松田駅から関本行きの箱根登山バスで15分もしくは地蔵堂行きで、関本で落ち合います。
      又は、JR小田原駅から1、2番線大雄山線に乗換え、終点大雄山下車小田原から25分位

持ち物  各自、宴会食料、飲み物等、いつものお山装備です
    
その他  雨天中止です。5:30にメールします。

Comment

- 輝子

はあ~
すでにその日は別なボジョレーヌーヴォー山行に行く予定・・・
ぜいぜいさんおすすめのヌーヴォー飲みたかったな~
2007.10.26 Fri 23:49 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆輝ちゃん
あ~残念こ。輝ちゃんとワイン談義したかったなあ。
さてさて、どこに行かれるのん?
2007.10.27 Sat 15:15 URL [ Edit ]

- wakky

ここで書かれてもなあ…
2007.10.28 Sun 12:32 URL [ Edit ]

- カモシカ

ミズガキレポ、拝読。
流石は深Q紅葉の百人山ですね。でも、ミズナラとか染まりはじめたカエデとかきれいですね。
ずいぶんご無沙汰のエリアで、自然公園とか芝生広場とか? 最近ですよね。登山口の取り付きまではわかりやすいですか?天鳥川渡渉点の休憩場所も綺麗になってる!

本日は晴天なり、ですが休養日となりました。トホホ・・・。
矢倉ヌーボーは、現時点では微妙?です。
2007.10.28 Sun 18:13 URL [ Edit ]

- ロビン@お仕事

ぼじょれー ぼじょれー
ぬーぼ ぬーぼ
だめだ、その日は・・・・
でも、近いうちにぜぜさんに会えそうなきがしゅる~v-413
2007.10.29 Mon 17:59 URL [ Edit ]

- hiro

行く気まんまん^^です
矢倉岳はぜいぜいさんに名前をおそわった、ぽっこりお山。
リハビリ山行にします^^
また、ビリーから始めないと・・・^^;
2007.10.29 Mon 22:37 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
言いだしっぺなので、自分のとこに書くのが筋かなあと思ったのですが、
MLにも書いときますね。

☆カモシカさん
植樹祭があって随分整備されたようですが、遊歩道が迷路のようで
分かり難いですよ。
矢倉岳OFF間際でもOKですよ。

☆ロビンさん
あ~残念~でも近いうちですね。

☆hiroさん
山頂までの紅葉がいい感じだと思うよ。のんびり行こうね。

2007.10.29 Mon 23:22 URL [ Edit ]

- hirosemama

ぜいぜいさんの お仲間に お逢いしたいわーって かねてより思っていましたが・・・やっぱりその日は都合が悪そう。コースもhirosemamaにも可能そうなのに。
皆さん 楽しみになさってますよね。
山頂での はしゃぎぶりが 想像できます。
でも hirosemamaが参加したら 雰囲気変わっちゃいそう・・・なんせmamaですから。
晴天と無風を 今からおしっかり祈っておきますね。ご安心あれね。

2007.10.30 Tue 17:04 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hirosemamaさん
残念です~ママさん全然OKなのに~
パパさんだっているしさ~

急に都合ついたら来てね~
2007.10.30 Tue 20:53 URL [ Edit ]

- wakky

パパでちゅよ~
2007.10.31 Wed 06:52 URL [ Edit ]

- hirosemama

クスッ!
ぜいぜいさん  こっそり教えてください。
wakkyさんは 何人ですか?
いつも 不思議に思ってます。
特に今回は、hirosemamaに挑んでますよね。
2007.10.31 Wed 17:33 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hirosemamaさん
わっきーはね、なりたてのほやほやパパさんですよ~
まあ、う○この湯気位です…
2007.10.31 Wed 18:25 URL [ Edit ]

- 食うねるさんだ-す

ぼじょれ・・・魅力の山行です^^;
2007.11.01 Thu 21:52 URL [ Edit ]

- まゆ太

うわー、行きたいー。
でも、その日は。。。(涙)残念すぎるー
ボジョレー!!!!!!!
2007.11.02 Fri 12:46 URL [ Edit ]

- hirosemama

wakkyさーん!
パパデビューですか? おめでとうございます。
さぞさぞ お喜びと思います。
ぜいぜさんはう○この湯気とのたまわっていましたが hirosemamaは 飛び出した噛みかけの「ガ○」ってことで・・・。
2007.11.02 Fri 17:27 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆食う寝るさん
特別ゲストですけど~、鴨ちゃんをエスコートして来て欲しいなあ・・・
時間とかあとで詳細だしますね。

☆まゆぴょん
はあ~残念こだなあ~まあ、そのうち会えるよね。
2007.11.02 Fri 19:53 URL [ Edit ]

- wakky

そろそろぜぜさんとこで高級ワインセールがはじまら
ないかなあ。ポイヤックとか

こらっ当店通常価格3300円のところ、特価3500円。
2007.11.08 Thu 19:08 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ-す

いいな、行きたいっす!
調整しま~す
ところで、そろそろぜぜさんとこで高級ワインセールがはじまらないかなあ
ラスカ-ズ@2.000とかv-10
2007.11.08 Thu 22:44 URL [ Edit ]

- まきくま

うーん、その週末は土日とも出勤なんですよ。いろいろと調整試みたけどだめでした~。もう、あきらめたのでカキコします。
くっそー。ワイン山行~!
ワッキーによろしう! うなちゃんやこどもちゃんもくるのかなあ。。。 
2007.11.09 Fri 01:36 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
>当店通常価格3300円のところ、特価3500円
いいな、この特売、是非やらさせていただきます。ごひいきに!

☆食う寝るさん
待ってます。箱根登山バスの時間がどうもネットで調べられないんよ。
Adobe ReaderバージョンUPしたんだけどな・・・
S・レオヴィル・ラス・カーズってネットでみたら高~
いつからそんなに高くなったの???
うちで売ってる、同じサンジュリアン2級で、もっとも高い評価の
S・デュクリュ・ボーカイユーは’97で1福沢だよ。
パーカーさんから評価されると急に高くなるのか!

☆まっきー
ここのところ急がしそうだね。メールしようかなあって思ってたとこ。
ほんとに残念。しかたないので、みんなでたらふくワイン飲んできます。
2007.11.09 Fri 15:25 URL [ Edit ]

- wakky

おいらの好きなワイン

1.TOKKA
2.NESAGE
3.HANGAKU

とくに、イタリアのスーパー特価~なが好きです
2007.11.09 Fri 17:54 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
スーパートスカーナかとおもた。どきどき
2007.11.09 Fri 19:43 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ-す

時刻表、これでいかがでしょ?↓
新松田からの日曜日の時刻表です
コピペでみてね~

http://www.geocities.jp/sonic_b2001/sinmatuda.JPG
2007.11.09 Fri 22:29 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆食う寝るさん
調べてくださってどうもです。
どうも、fire foxから、呼べないみたいでした。
時間はもしかして、遠い人が今1人検討中なので、
その方如何できめたいと思います。
2007.11.10 Sat 10:46 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

矢倉ヌーヴォーの集い、皆さんとお会いしたいなぁと手を尽くしてみましたが、今回のプロジェクトXは「技能五輪国際大会:沼津」に動員確定。
矢倉ヌーヴォー涙の撤退です。
2007.11.12 Mon 21:59 URL [ Edit ]

- カモシカ

↑忙しいと、心も亡くし
 名前も 無しや。失礼致しました。疲れてるなぁ。
2007.11.13 Tue 07:46 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆カモシカさん
「技能五輪国際大会:沼津」
この記事きょうの新聞で見ましたよ。
日本では22年ぶりだそうですね。このような国際的な大会が
あることを知りませんでした。地元だからお忙しそうですね。
2007.11.13 Tue 17:45 URL [ Edit ]

- カモシカ

矢倉ヌーヴォー、そろそろお帰りの頃でしょうか?
沼津では一気に冬の風が吹き荒れていましたが、お山はどうでしたか?
皆さん盛り上がっていたのかなぁ?いいなぁ。
2007.11.18 Sun 19:51 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆カモシカさん
レポUPしました~見てください。
2007.11.19 Mon 16:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/309-4f094e25
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.