日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

インターハイに向けて

2005.05.05
3月から土日のほとんどを、次男は高校山岳部のインターハイの予選の練習にあけくれています。
天泊装備で丹沢の大滝キャンプ場から石棚尾根~檜洞丸~犬越路~大室山~加入道山~大滝キャンプ場の周回コースです。
朝5時に大滝キャンプ場を出て大室山に12時が基準タイムなのですが
あと少しタイムが縮まらないそうです。
先週の日曜には熱射病になったところを通りすがりの女性にタオルで介抱してもらったそうです。
親はよその山で遊び呆けているのですから申し訳ない限りです。
どちらかと言えば、いやいや親の後をついて登っていた山ですが、
自分の目標を見つけて毎日走りこんだり毎週の山行と、彼なりに頑張っているのは何ともたのもしくなったものだとうれしいものです。
そういうわけで5/15は西丹沢、高校生で混みますので皆さん避けた方がよろしいかと。

Comment

- ロビン

さすがに親子血を分けてますねぇ~

いいな、いいな、山を愛する息子ありき。
幾つになっても山の話で盛り上がれますやん。
気持ちの根っこの所が同じ気がして・・
幸せですねぇ~ 私におくれ!その息子(笑
2005.05.06 Fri 17:35 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

じゃ、嫁がせましょうか?
男っぷりのいいロビンさんに・・・
若い子もええよう。
2005.05.06 Fri 23:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/30-e91b0756
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.