日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

早戸大滝

2005.05.02
昨日、行ってきました。
お天気にも恵まれ気持ちのいい沢歩きでした。
ただ、大滝までの登山道のいたみが激しく
そろそろ本当の幻の滝になってしまいそうです。
RIMG0443.jpg

Comment

- つばさ

そうですね。このコースの道は、人が入りにくくなり、整備をする人もいないので、荒れてきている印象を受けました。大滝から蛭ヶ岳に登る道は私も好きで、3月にも歩きました。
5キロもアスファルトの道を往復はきついですね。蛭ヶ岳直登で、日帰りコースとしてはちょうどよかったのですが、ますます入りにくくなっているのは残念です。
2005.05.04 Wed 07:46 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

うん、ここはつばささんの訓練コースですよね。
雷平手前の右岸をへつる木橋は前々からあぶなかったですが
今回はなるべく体重を掛けないように岩と橋半々に足を乗せていきました。
でも、帰りには踏み抜かれていたし・・・
私も、あの市川新道のブナ林は大好きです。
行けないとちょっとさみしいですね。

あと、帰りの林道で会ったおまわりさんが
あの林道にも不法投棄する人がいるそうで、
不法投棄があったらすぐにゲートを閉めるということでした。
2005.05.04 Wed 20:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/29-5997c08c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.