日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

ビリー考察

2007.08.10
きょうはさぼっちゃおうかなあと思っても、あのオープニングの音楽と
陽気なビリー隊長の声聞くと、なんとなく身体が動き出してしまうよね。
でも、やっててあれって思うことありませんか?
たとえば

左ばっかで右はどうした~

とか

これを3回とか言ってるくせして、

1回でやめちゃってあと、はれほれ~


とか

気にしだすとアラを探しまわる自分…

さらには、後ろでいい加減にサボってるにいちゃんとか、
かなりアバウトなところがけっこう好き。

で、私がビリー始めると

RIMG2243.jpg

かならず邪魔が入る・・・

おまえもか・・・

RIMG2246.jpg


頼む、顔、なめないでくれ、今、必死でやってるんだから・・

RIMG2256.jpg

こうして、邪魔者にマット占領されながら頑張っているんである。

Comment

- wakky

2げっと
ぷーるきゃんぷの後にぶーときゃんぷは死にすぎ
ぶーときゃんぷの後にびーるきゃんぷはぷはー
うまー。
2007.08.10 Fri 23:54 URL [ Edit ]

- wakky

ブウッとキャンプくしゃいくしゃい
2007.08.11 Sat 00:18 URL [ Edit ]

- うな子

たしかに、あのビリー隊長のハイテンションがなければ
あのハードなエクササイズはこなせないと思いました~

ビリー隊に入隊したわたしといえば、
初日に午前中一回、夜もう一回となぜかビリーのはし
ごをさせられました・・・
(自分からやったんじゃないんですよ、やらされたんで
す)
次の日全身筋肉痛であえなく脱退~
2007.08.11 Sat 03:23 URL [ Edit ]

- ふうろ

あはは。確かにアバウトかも~
でも、親近感あっていいですよね。

私はさよさんから借りてたまにやってますが、さっきネットで注文しましたん。
昨日は3,4と一気にやったけど、1,2に比べると楽だった。
でも、腹筋かすかに筋肉痛です(^^)

私もマットひいてますが、お尻も背中も痛いなあ。腹筋の時。

わんこやにゃんこに邪魔されながらも頑張ってますね(^^)
2007.08.11 Sat 16:25 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
プールの後にビリーなんて・・・人間じゃない・・・

☆うなちゃん
私も初めは2回やったよ、筋肉痛は一生懸命やるほどなるなあ。
そのうちに慣れてくるから、脱退したらもったいないよ。
きつかったら、適当に手を抜いて、自分のペースでいいんじゃないかな。
続けると必ず効果がでるよ。わたしは3週間でウエスト-4cmです。
もとがもとだから、あんまり減ったようには見えないけど
ズボンはゆるゆるです。

☆ふうろさん
わあ、注文したんだ~私も妹に借りたまま、とっかえひっかえやってます。
私は冷房しないんで、マットが汗でびしょびしょです。
ヨガでもあんなに汗かかないですね。
応用編がきついね。
>お尻も背中も痛いなあ。腹筋の時。
お肉がない証拠ですよ。
2007.08.11 Sat 17:00 URL [ Edit ]

- たっつん

それは要するにですね、
動きが犬も眠たくなるほどスローなわけですよ。

ほら!そんな運動じゃ犬も寝るぞ!
もっと早く動け~
2007.08.12 Sun 11:51 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たっつん
覚えてろ~~~
2007.08.12 Sun 22:02 URL [ Edit ]

- wakky

本日のぷーるきゃんぷはぷふー2500
本日のぶーときゃんぷはぷふー1回
死にそうです
あぢ~
これからたりらん山~
2007.08.12 Sun 22:19 URL [ Edit ]

- ロビン@お仕事

確かに・・・・
あまりの運動量にケチつけて休みたくなりんす。
がはは・・私は最初の1回のみ。
なんたって50分という時間が作れずに
いや、無理したら作れるかもだけど、その後ずーっと
汗が引かない状況におののいてしまいました。
なんでだろ、モン吉もビリーをやりだすと興奮しまくり。
私の足にじゃれたり・・・邪魔します。
にゃん&わんに負けず、がんばれー!!
2007.08.13 Mon 12:21 URL [ Edit ]

- カモシカ

ぜいぜいさん、某ブログへのコメントナイスです!
「ビリーで//腹・・どっと・へこむ/kitai 」
猫ちゃんやワンちゃんもまとわり付くのが可愛いってもんです。微笑ましいな。

昨日まで山でした。お盆なのに私のお山は
「山//どっと・混まず/貸切の山頂」
バットマンでした!
2007.08.13 Mon 12:29 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
やりすぎ…
ねこちゃんはいいお天気だったでしょう、写真UPしてあるかな?

☆ロビンさん
そう時間つくるのがなかなかね~
服は汗まみれだから、お風呂の前じゃなきゃやだしね~
で、私はみんなが食事しているときやってます(大迷惑)
その後時差でお風呂食事です。
そう犬はビリーはじめると、遊んでくれると勘違いするみたい。
猫はマットが気持ちいいらしい。

☆カモシカさん
なかなかどっとへこみません、しょんぼり
南アはすばらしかったですね、貸切の山頂とはこれまた行いがいいのかな。
私は明日からです。もうわくわくどきどきです。
2007.08.14 Tue 10:15 URL [ Edit ]

- hirosemama

どうでもいいけど 超かわいいじゃないですかー
そういうマットとか 好きですよね 彼らは・・・。
絶対 じゃまされてうれしいはずですよ。
動物相手にトレーニングなんて おしゃれ!!
2007.08.14 Tue 17:40 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hirosemamaさん
はい、白状します、ほんとはかわゆくてかわゆくて・・・
でも、腕立て伏せするとき、入り込むのはだめ~
2007.08.14 Tue 18:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/288-d2445439
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.