日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

ビリーといっしょに…

2007.07.17
きょう、京都一周トレイル、UPしようと思ったのですが…

ダイエット大好きな妹からtel
妹若い頃、相当のデブだったのですが、一念発起して20kg痩せ
今もその体型を維持している相当やなやつなのだ。
痩せたのは、主に水泳で、なのですが、
自分の成功がかなりうれしかったと見えて、ことあるごとに痩せなきゃとうるさい。

「ビリーズブードキャンプ買ったからいっしょにやろう!」

なになに、なんでもバッタ価格でオークションで手に入れたらしい。
夕方、妹のレクチャーを受けながら早速お試し
う~ん、きつい!
息子もやってみたいと言うので、借りてきて夜もう一度やった。
息子は15分でギブ。なさけない。
私は身体が慣れたので、2度目のがきつくなかった。
なので、もうこんな時間になってしまった。
UPはまたまた明日です~

Comment

- 輝子

ぜぜさんも入隊か~v-290

ワンサイクルし終わったとこで、私はおなかまわりがすっきりしましたよ。

今は腹筋プログラムを毎日やってます。
腹筋の筋トレは毎日やってもいいらしいので。
2007.07.18 Wed 01:28 URL [ Edit ]

- wakky

2げっとずざー

…あれ?
2じゃない…しょぼり

ここはどこだ?わちみずぷーるきゃんぷだ
毎日1万mづつ泳ぎます
2007.07.18 Wed 09:30 URL [ Edit ]

- wakky

ちなみに、なんか食うダイエットはまじめにやっても
絶対やせないが、ブートキャンプはまじめにやれば
ちゃんと痩せると思われ
2007.07.18 Wed 09:32 URL [ Edit ]

- TiCA

わお!ぜぜさんもキャンプインですか~?
山ブロガーにも徐々に浸透していってるようね・・フフフ。

一緒に頑張りましょう~!
2007.07.18 Wed 10:15 URL [ Edit ]

- ロビン@お仕事

初期山仲間も ビリーな日々。
彼女は物足りず 毎日2setしてるらしい。
んでもさ、1set50分近くあるんでしょ?
毎日 2時間よくやれるよなー 
お腹なんかカチカチになってたv-12
ぜぜさんも・・・がんばー マイペースよん
2007.07.18 Wed 12:26 URL [ Edit ]

- まゆ太

なーんか。山ブロガーにもビリー、相当はやってるみたいですなー。
なんか、輝ちゃん、ちゃくちゃくと痩せてるかんじ?
わたしはあんなにたくさん歩いたのにぜんぜん体重減らない・・むしろ増えてるよぉーーーー
2007.07.18 Wed 12:41 URL [ Edit ]

- hirosemama

ぜいぜいさん! 美しくおなりくだい・・・京女になってとは 申しません。くれぐれも・・・・。 
そして ぜいぜいさんのお声は とってもさわやかですー。
2007.07.18 Wed 17:38 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆輝ちゃん
1サイクルは7日だよね。
バッタ品なので、基本プログラムしかありません。(爆
これをずっとやるです。腹筋はきつかった。
普段、いい加減な腹筋だったからこたえました。

☆わっきー
1日1万毎日は無茶だよ~
ブートキャンプは、なんか励まされて続けられそうな予感。

☆TiCAさんが
山ブロガーに広めた貢献者だね。
>一緒に頑張りましょう~!
わあ、でれでれしちゃうぞ!

☆ロビンさん
へえ~どの位やったらお腹カチカチになるんだろう。
じっと自分の腹を見る・・・

☆まゆぴょん
そうですね~自分がやるとは思わなかったですよ。
山歩きってなんか最近私も痩せないです。
帰ってからが食べちゃうのかなあ。

☆hirosemamaさん
美しくはちょっと無理っぽなので、せめて痩せたいかな。
やっぱり、太ってると山登りしんどいんですね。
だから、もうちょっと楽に登れるようにがんばります。
2007.07.18 Wed 18:24 URL [ Edit ]

- hiro

ぜいぜいさんもー?!
なかまっ!なかまっ!
もう、腕と、後ろももとお尻の筋繊維がぶっちぎれ!壊れてますー!
割れてる腹筋はステキだーとビリーが言ってた・・・
2007.07.19 Thu 00:26 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hiroさん
そうそう筋肉痛なっちゃってます。
笑うと腹筋が痛い~これもすてきなbodyを目指す為がんば~
2007.07.19 Thu 10:56 URL [ Edit ]

- まきくま@お仕事

うっ 完全においていかれたな。。。。。
>へえ~どの位やったらお腹カチカチになるんだろう。
>じっと自分の腹を見る・・・
じっと自分の 腹と背と腕とももと尻と……
を見る
2007.07.19 Thu 12:59 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まっきー
大丈夫、もうきょうはさぼりたい・・・
2007.07.19 Thu 18:01 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ-す

みんなキャンプインか~、一緒にやってくれる人がいると気合入りそうですね(笑)
おいらもそろそろ再開しなくちゃ・・・ヤバイ
2007.07.19 Thu 22:03 URL [ Edit ]

- カモシカ

みんなビリーに燃えてるねぇ~。
ぼくは腹筋鍛えるのって昔から嫌い×
普段特に運動なんてしてないし。ぜいぜい散歩→基 せいぜい散歩くらい。決して、ウォーキングではありません。
健康で山に行ければ、いいんじゃないのかな~。締ってるスリムもいいけど、ぽっちゃりしてるのも可愛くていいよ~。
軟弱者のつぶやき。
2007.07.20 Fri 00:04 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆食う寝るさん
全然やばくないと思うけどなあ。
きのうはやらないつもりで、ヨガでお茶をにごしてたのね。
で、夜おさらいしようと思ってDVD見てたら、だめ、身体が動いちゃう。
あれ、すごく計算されて作ってるよ。

☆カモシカさんは
きっと食生活が健全なんですね。だから、中肉中背でいいなあ。
私なんか胃に入ったものはすべて血となり肉となり脂肪になります。
なにより、岩岩を歩くにはもう少し絞らないと、自分の腹の肉で滑落
とかいったらシャレになんないものね~
2007.07.20 Fri 12:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/278-f9c0c0f4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.