日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

京都一周トレイル東山編~by尻切れとんぼ

2007.07.16
京都一周トレイルは、ビスターリさんまゆ太さん、が今年の1月に歩いたのを
密かな老後の楽しみとして、とっておこうとメモっておいた。

そして、ついにハッピーリタイアメント…ではありません。
話は、14日に戻ります。
このすてきな海の日の連休を心待ちにし、指折り数えて
さあ、憧れの鳥海山に行くぞ~と思ったその前日、非情な台風4号が、いつまでも
のろのろと太平洋上を北上だ。お仲間たちとも涙を飲んでキャンセルとなった。

こんな休みはもう、酒を飲んでうさを晴らすしか、心にお天道様を呼ぶ術はありません。
わっきーよ、呼んでくれてありがとう。君の家でたらふく飲んだワインはおいしかったよ。

が、こんなアル中生活に終止符を打つかのように、月曜は京都
晴れやん!(いきなりの関西弁やし~)

もう、老後の楽しみなんて悠長なことは言ってられません。

明日や~明日!!!待っとれや~京都!!!

寝るのは遅いが、決断は早い。歩くのは遅いが、太るのは早い。
なんのことかよくわかりませんが、急いで16日の夜行ムーンライトながら、取っちゃいましたあ~

行くのどすえ、きょうと(イントネーションは各自)

なので、明日のお楽しみ、どすえ

Comment

- wakky

2げっとずざー



おおっ文句言われた。
2007.07.17 Tue 00:08 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
文句なんて、ゆ~とりまへん、どすえ。
鳥海山、止めてくれてありがとうってゆうとりますやん、どすえ。
酒に、つられたあゆう話もあらはりまっちゃるような、どすえ。
(もう、めちゃめちゃ日本語、どすえ。)

2007.07.17 Tue 00:15 URL [ Edit ]

- wakky

また酔っ払ってるの?休肝日とったほうがいいよ
2007.07.17 Tue 01:32 URL [ Edit ]

ぜいぜいさん、 - たけぱぱ

ぜいぜいさん、
本編、楽しみに待ってます、どすえ。
2007.07.17 Tue 05:11 URL [ Edit ]

- カモシカ

決断、はや。
京都トレイル東山後半を私は歩きました。春。
2007.07.17 Tue 07:42 URL [ Edit ]

- 山猫

本編 楽しみだね 見て 私も 行こう。
2007.07.17 Tue 10:10 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
じゃ、きょうは休肝日にするか!
と、日中は思う、どすえ。

☆たけぱぱさん
待っとってね、どすえ。

☆カモシカさん
わあ、そうだったんですか、
あとで見に行こう~、どすえ。

☆山猫さん
はい~待っててね、どすえ。
2007.07.17 Tue 11:31 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ-す

む~!
あの天気の中、予報を見ていただけでも凄いのに、しっかり行き先見つけるなんざ、おみそれいたしやしたぜ(笑)
2007.07.17 Tue 21:43 URL [ Edit ]

- TiCA

うーん、毎度さすがな行動力ですね!
絶対北の方に行ったんだと思ってました~。
京都かぁ、いいなー!

どすえ。
2007.07.17 Tue 22:28 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆食う寝るさんだって
うちの近くのビール工場だったのね。
それもいいわあ、どすえ。

☆TiCAさん
い~え、Y棒さんの行動力の足元にもおよびません、
どすえ。
2007.07.17 Tue 23:14 URL [ Edit ]

- まゆ太

ぜいぜいさん、京都行ったのですねー!
トレイル東山編ってことは、知恩院まで歩いたのかな?暑かったですよね(^^;
でも、たのしい寄り道が途中たくさんあって、飽きなかったでしょー。レポたのしみにしてますよん。
2007.07.18 Wed 12:39 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まゆぴょん
えっと、粟田神社までした。東福寺がよかったな。
2007.07.18 Wed 17:58 URL [ Edit ]

- まきくま@お仕事

すごっ。ひょうたんからこま ってやつですね。
よかったねー。
ではでは、北のほうはまた仕切りなおしってことで♪
あのさ、私が雨乞いしたわけじゃあ、決してありませんからねー。
2007.07.19 Thu 12:56 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まっきー
>あのさ、私が雨乞いしたわけじゃあ、決してありませんからねー。
分かってるって!しかし最近の海の日ってだめだめちゃんだね。
また、北の方は来年かな。
2007.07.20 Fri 12:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/277-ec5d7778
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.