日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

きれいな身体で帰ってきました…

2007.05.27
本当に本当に、期待で胸いっぱいのみなさまには申し訳ありません。
キューハ沢、にょろちゃん、ちょこっとしかいなかったのよ~
それも昨日今日の晴天で、ジャンプする元気なし。
あ~ご飯にありつけなくてにょろちゃんごみんなさい…
たここなんか、たんまり献血してもよかったのにね~
「ぜいぜいさん、体脂肪率3桁!」なんて言うからさ。
3桁もあったら搾り出ますってばさ。
シロヤシオですか、ぶふふ!ですわよ!
取り急ぎご連絡まで!   かしこ

Comment

- まきくま

ぜぜさん 今日はありがとうございました。
駐車場、にょろ、そしてシロヤシオの花つきと、次から次へとどきどきの山行でしたねー。案内役としてはほんとうに気の休まる暇がなかったのでは? そして結果は最高! のひとこと。
ぜーんぶすっきりクリアしちゃいましたね。さすが、です。
また、知られざる丹沢の魅力、ぜひおしえてくださいませねー。
2007.05.27 Sun 22:08 URL [ Edit ]

- まろん

ぜいぜいさん&ご一行様、お帰りなさ~い!
ヒルちゃんたちのお出迎えが少なかったとのこと、残念でしたね。会社からヒルちゃんにエール送ってたのにー。(笑)
で、シロヤシオはぶふふっでしたか。(って何なんだ?)
行けなくてほんと残念&ゴメンナサイでした。
また是非声掛けて頂ければ嬉しいです。
2007.05.27 Sun 22:13 URL [ Edit ]

- じゅん

こんばんは。シロヤシオツアー大成功だったようですね!
塩水橋付近の駐車スペースなくて大変だったのでは?
僕が止めた6時で縦列駐車部分はもういっぱいでしたから。

今日はキュウハ沢登って勝手に丹沢山で待ってましたが、日高まで皆さん探してに行けばよかったです。バッタリできず残念。
でも道路のいたずら書きは大成功?
2007.05.27 Sun 22:14 URL [ Edit ]

- カモシカ

ぜいぜいさん、こんばんは。今日は何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。印象に残る想い出深き山行になりました!普段なかなかひとりでは踏み込めないところだったのでまた一つ世界が拡がりました。またどこかでご一緒できる機会があれば嬉しいです。
同行の皆様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

「にょろに 注意!」誰だ~?と思いながら写真撮りました。犯人はじゅんさんでありましたか。(笑    ぜぜ版お借りしました。
2007.05.27 Sun 22:27 URL [ Edit ]

- 木曽駒

ぜいぜいさん。みんなの期待を裏切ったツァーからお帰りなさい(笑
もううらやましすぎですって!!!!!!!

はぁ~~、両親の用事がなければ今朝塩水橋でサプライズ予定だったのでのに。。。。。
2007.05.27 Sun 23:06 URL [ Edit ]

- つばさ

ぜいぜいさん、ありがとうございます。
いっぱいのシロヤシオに森林浴をたっぷりして、とても充実した山行になりました。
ヒル騒動でおびえながら歩き始めましたが、
ぜいぜい夫妻がヒル対策をしっかりしていただいたので、ヒルがヒルんだようです
2007.05.27 Sun 23:13 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ-す

うわ~!
みんなレポUP速いな~

今回もお世話になりました。
ほんと良かった~
2007.05.27 Sun 23:24 URL [ Edit ]

- アランチャ@お留守番

ぜいぜいさん、おかえりなさいませ。
今年はかなり快適な一日となったみたいですね。
といっても、全くにょ○に出くわさなかった訳でもなさそうで。(^^ゞ
レポ楽しみにしてますね~。
2007.05.27 Sun 23:38 URL [ Edit ]

- うな子

おかえりなさ~い!
土曜日晴天だったおかげでにょろちゃん少なかったんですね~
にょろちゃん達のお出迎えがなく、それはそれで寂しかったんでしょうか?? 笑
来年はよろしくお願いします!!
(って、もう行く気満々 笑)
2007.05.28 Mon 01:39 URL [ Edit ]

シロヤシオバンザイ - えいじ

ぜいぜいさん、昨日はありがとうございました。無事帰宅して疲れて寝てしまいました。
シロヤシオ清楚で綺麗でした。
丹沢のブナ林も堪能できてよかったです。
でもニョロはやっぱり気色は悪いですね。
2007.05.28 Mon 06:48 URL [ Edit ]

ぶふふ! - かいねこ

やっぱり楽しかったようですね~。くぅぅぅ見れば見るほど残念な限り。食う寝るさんのような鋼の身体を目指して、日々精進しないとです(汗)。
あまりヒルヒルしなかったようですし、次回こそは…。
2007.05.28 Mon 07:08 URL [ Edit ]

- hiro

ありがとうございました~!!
もう、最高!
初めてシロヤシオ見たし、ブナ林はすごいし!癒されるし・・・
にょろは私の目には入ってこなかったし(これは、一回は見ておくべきだったかな・・・今後の参考の為にも^^;))
ぜぜさん、丹沢のツアー会社作れるよ^^!
2007.05.28 Mon 09:56 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

シロヤシオツアー参加の皆様お疲れ様でした。
遠路はるばるおいで頂きまして、幹事冥利につきるというものです。
k林さん、コースの選定ではよきアドバイスを頂き、皆様に喜んでもらえる
すばらしいコースとなりました。ありがとうございました。
そして皆を代表して、車道で靴の中ににょろに入られた、
にょろにもやさしいk林さん、人身御供お疲れ様でした???

☆まっきー、同じシロヤシオでも、コースが違うとまた赴きも違って
いいでしょう。なんといってもあんな静かなコースでゆっくり堪能できて
よかったね~ばっくれないで!

☆まろんさん、今回は急なお仕事残念でしたね。
せっかくのにょろエールもにょろちゃんには届かず
楽しみ半減でした(ははは、うそうそ)
今度は、にょろ大量発生のときにぜひぜひ???

☆じゅんさん、「この先、にょろ発生中注意!」の書置きは
じゅんさんだったんですね~にょろなんて言う人よそじゃあんまり
いないから、誰だ~って大いに盛り上がりましたよ~
おかげで、びびりびびり。でも、とっても少なかったです。
今回はばったりできずに残念でした。山頂では10分の差だったんですね。
あと、駐車場は昨年が雨で空いてたので、あんなに満車で
うかつでした。でも、つばささんが、橋のたもとのいいとこに
止めていてくれたので、そこに4台信じられないぶち込み。
食う寝るさんはバンカー止め?たここはちょっと放れたとこに
無事駐車でした。

☆カモシカさん、今回は初めてごいっしょできて楽しかったです。
カモシカさんの豊富な山行のお話もとても参考になりました。
また、ごいっしょしたいですね。

☆木曽駒さん、土曜日の尾瀬もおおいにサプライズでしたよ。
すごい行動力ですよ~てっきり日曜も来られるかと思いましたが
残念でした。シロヤシオすごかったよ~

☆つばささん、今回はつばささんがいいとこに車止めてくれてたので
なんとか駐車できて助かりました。シロヤシオもだけど
堂平のブナ、圧巻でした。感動の山行でしたね。

☆食う寝るさん、おいしい鴨の燻製最高だったよ~
お料理上手な食う寝るさんは、ツアーには欠かせない
有力メンバーですから~
きょうは足は大丈夫ですか?

☆アランチャさん、5匹ほどは見かけたんですが
あいつらあほですから、気づかれる前にとっとと通りすぎ~
ご期待に添えず心苦しい限りです。

☆うなちゃん、待っててね。お天気さえよければ天国ですからね。

☆えいじさん、ひどい渋滞に巻き込まれずに意外と早く帰れて
よかったですね。前日の尾瀬と丹沢山と気力体力充実なえいじさん
見習わなくちゃです。で、にょろダンスいい思い出になりました?

☆かいねこさん、今回は残念でしたが、身体が資本ですから
無理は禁物ですよね。(あ~不気味にやさしい~)
次回こそは…にょろにょろ楽しみましょうね。

☆hiroさん、初めの方歩いていると、ヒルも気づかないんだよね。
シロヤシオとブナと鴨、すばらしいコラボだったね~
2007.05.28 Mon 11:27 URL [ Edit ]

- ロビン@仕事

v-238なんなんだよぉー
期待はずれって かなしですー
編笠に登りながら、 「今頃・・・くふっ」
みんなのパニック姿楽しみに想い描いてたのにー(なんて奴?)
今年の状態が去年だったら・・・v-406
シロヤシオとブナの新緑・・想像しただけでご飯2杯 ういっ
2007.05.28 Mon 12:56 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ろびんさん、ほんとになんでこっちこなかったんだろ~ね~
ってみんなと話してたのに~
>シロヤシオとブナの新緑・・想像しただけでご飯2杯 ういっ
それに、鴨の燻製もでっせ~
でも、編笠、展望よくってよかったね。
2007.05.28 Mon 16:56 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.28 Mon 22:02 [ Edit ]

- K林@お昼寝

いやぁ、出だしから靴に入られるとは思ってなかったですよ。
でも、「血の惨劇」は無かったし、よかった、よかった(参加者の心を代表して)!
2007.05.29 Tue 12:53 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆k林さん、今回のコース下りを堂平にして大正解でしたです。
シロヤシオもさることながら、すばらしいブナの森でしたね。
にょろちゃんは流血にならなくてよかったです。ほっ
2007.05.29 Tue 18:07 URL [ Edit ]

- たここ

コメント遅れましてすみません!
昨日は人間ドック+アルファで大忙しでした。

日曜はとっても楽しかったです。いやぁ、丹沢いいですね~
1年ぶりに見たヒル君は相変わらずヤナ動きでした。
ヤマビルジェットで退治して歩けば良かったなぁと後で後悔^^;

K林さんご推奨コースの堂平もとっても美しい森で感激しました。
白神山地とか歩きにいきたくなっちゃったな^^

また丹沢ご教授のほどよろしくお願いいたします~~!!
2007.05.29 Tue 19:29 URL [ Edit ]

- 十歩

ぜいぜいさん お久しぶりです。
今日はアップします。(笑)
ご期待ください。
2007.05.30 Wed 09:20 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たここ、ほんとにいい山歩きでした。
人間ドック、いい結果のはずですね。
私も堂平は感激の美しさでした。まだまだ、みんなを連れていって
あげたいとこいっぱいあるのに、自分の体力があやういです。

10歩さ~ん
随分ご無沙汰でしたよ~
ちょっと心配してましたから~
2007.05.30 Wed 17:18 URL [ Edit ]

- wakky

あーあぜぜさんも非難小屋って書いてるし…
2007.05.31 Thu 21:37 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

↑見つけた…お恥ずかしい…あとで直しとく…
2007.06.01 Fri 12:06 URL [ Edit ]

- まゆ太@元祖ニョロ姫

ぜぜさん、今更ですが、おかえりなさーい。
ヒルヒルツアー、ちゃうちゃう、シロヤシオツアーは盛況だったようですね。あーん、行きたかったなりー(TOT)。東丹沢には、なんか嫌われてるのかなぁ。
レポ、UP楽しみにしてますぞー
2007.06.01 Fri 12:30 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まゆぴょん、今回はちょ~快適、ちょ~すばらしいシロヤシオあ~んどブナでした。
残念だったけど、いくらでもチャンスあるものね。
堂平、秋の紅葉のときでも、うちも又いってみたいです。
2007.06.01 Fri 13:46 URL [ Edit ]

- hirosemama

くすん・・・グスン・・・エーン・・・シクシク・・・・
伝わりますか? hirosemamaの胸のうち。
今年こそって思ってましたが やはり タイミングがあいませんでした。さぞさぞ すばらしかったでしょうね。想像するだけでワクワクしますよ。
でも ゼイゼイさんたちとは歩調が合わないかもです。
目の前の丹沢(ベランダからですが)  緑が日に日に濃くなって すっかり初夏です。
2007.06.01 Fri 14:34 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hirosemamaさん、今週末あたりは檜洞丸の山頂が調度いいんじゃないかなあ。
今年は花つきまずまずですよ。
2007.06.01 Fri 20:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/258-cc4edf54
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.