日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

にょろ~おやじば~じょん

2007.04.16
相方、元来こ~ゆうキャラではないのだが
久々の蛭に感動したのか、はたまた元祖にょろ姫に対抗しようとしたのか
思わずのパフォーマンス

hiruIMG_2749.jpg


腰のひねりがいまひとつらしい
昨日は山頂は結構なにぎわいで、さすがに山頂の標柱でやる勇気はなかったらしい。
でここ姫次での暴挙とあいなりました。

今回は早戸大滝~大滝新道~P1550~蛭ヶ岳~姫次~榛ノ木丸~伝道のバリルート
核心部は大滝新道の初めの上り100mなのですが
今回は1個目の橋が流されていて、ここが事実上の核心部
ひ~

hiruhayatogawaajpg.jpg

Comment

- hiro

いい!!
すんごいいい!!!
相方さん、ってこんな方だっけ?^^;
あれ?会った時のイメージとだいぶ違ってるんだけど・・・・
次回、腰のカーブ?にすんごく期待!
2007.04.16 Mon 21:48 URL [ Edit ]

- 木曽駒

“華麗なるプリマ。。。。”ステキなポーズです。
まさか、川に。。。。。
なぁ~~んてないよねぇ。

それにしても姫次のニョロだんでぃーも、ステキです。
2007.04.16 Mon 21:49 URL [ Edit ]

- まゆ太

うぉ~行きも帰りもバリバリルートやーん!
も~さすがだわ、たっきー&ぜぜ夫妻。
たっきーさんのニョロ姿、うっとり♪
うちの相方は、「これ俺にやらせたら高いで」ってやってくれなかったもんねー。
姫次からの蛭の展望、いいですよねー

今年はシロヤシオツアーないんすかー。(すりすり)
2007.04.16 Mon 22:25 URL [ Edit ]

- ゆう

にょろにょろって誰かさんのキャラでは?
ここは丹沢ですよね
行ってみた~い!今年の課題は
奥多摩&丹沢で~す
2007.04.16 Mon 22:33 URL [ Edit ]

- TiCA

あのすてきなたっきーさんがこのポーズとは・・・そっかあ、蛭ってそんなに魅力的なのかあ。
なんだかこっちまで感動してしまいました。
華麗なプリマも一瞬を捉えた見事な写真ですね。
あたしも丹沢バリバリしたい~(すりすり・その2)
2007.04.16 Mon 22:53 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ-す

えぇ~~~!
お宝画像じゃないですか~!
そっか、腰がポイントか・・・
弟子入りキボンヌ。

シロヤシオも希望(すりすり・その3)あっ男はダメね?^_^;
2007.04.16 Mon 23:30 URL [ Edit ]

- にゃあご

ひ~~もう蛭の季節なんですね~うぐぐ

2007.04.17 Tue 01:29 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hiroさん、そんなに感激してもらえると、
調子こいて更にやっちゃうかもです…

☆木曽駒さん、もう心臓に悪いとこでした。
釣りの人達は、私たちを横目にじゃぶじゃぶ…
あそこで落ちたら笑いものでした~
>ニョロだんでぃーも、ステキです。
相方、泣いて喜びます。

☆まゆぴょん、不動の峰から鬼ヶ岩ののびやかな稜線から見た
蛭も絶品ですよ。昨年はここ雨だったので、やっとすばらしい展望に
会えました。姫次の方も静かでいい感じでした。
こんどは是非¥ちゃんにね。にょろ~
>今年はシロヤシオツアーないんすかー
ですよね~花の咲いてるとこはヒルヒルちゃんか、
混み混みちゃんか、ロングなんだよね~
どこにしましょうかね~

☆ゆうさん、あのにょろにょろさんはね、自分がまだヒルに
食われてないもんだから、自慢してると思われます。
さそっても、にょろコースには絶対来ないもん。
でも、いっしょに蛭にいつか行きたいです。
奥多摩&丹沢の沢はゆうさんなら絶対はまっちゃうと思います。

☆TiCAさん、日曜の蛭は八つまで見えましたよ。
どこから登っても長いルートだし、なにより展望がすばらしいです。
で、バリコースははまるよ~すごくすてきなとこが必ずある~

☆食う寝るさん、そう、腰です。修行しといてください。
シロヤシオどうしましょう。考えてますので是非ね。

☆にゃあごさん、・・・楽しい季節がやってまいりましたね~・・・
2007.04.17 Tue 10:25 URL [ Edit ]

- hirosemama

山道 山の姿って ほんとに変るんですねー。
年によって・・季節によって・・・天候によって・・・そしてその時、訪れる人の人格によって・・・クスツ!
今年こそ やしおつつじ ゲットしたいものです。
2007.04.17 Tue 17:29 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆hirosemamaさん、やしおつつじをおやじつつじと読んだ自分
やっぱ人格やば~昨年が少なかったから今年は期待できるかな?
ただ、ここのところの寒さが花つきに影響しないといいんだけどなあ。
2007.04.17 Tue 20:00 URL [ Edit ]

- ロビン

ただただ 「くねくねしてるたっきーの正面の顔」を
見たいんですが・・・・だめ?
丹沢攻めを毎年考えているのに
今だ、名前を聞いても地図が浮かんでこないv-406
どっから攻めたらえーのだろうか?
2007.04.17 Tue 23:47 URL [ Edit ]

- dalfour

丹沢は近くて遠い山になっています。
まだ一度も自分の足で登ったことがないんです。
バイクで秦野から宮が瀬に抜けたり、マス釣りではあるんですけど。
今回のルート、地図で追ってみました。地図上で遭難しました(苦笑)
2007.04.18 Wed 00:39 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ロビンさん、にょろ~って唇とんがらせているはず~
ロビンさんの足なら大倉から蛭往復できますよ~
やっぱり正規ルート歩いてからバリ行ったほうがいいです。
あと、まゆぴょんコースもなかなかいいです。
でも、やっぱにょろシロヤシオコース???

☆dalfourさんとこからだと、ぐるって回り込まないといけないから
表丹沢は遠いですよね。裏丹沢だと菰釣山がすきだなあ。
2007.04.18 Wed 13:49 URL [ Edit ]

- まきくま

だめ~ タッキーにこんなことさせたら~
うー、いいないいな。私がぼんやり小田原から眺めていたあそこにいたのねー。
ぜぜさん、脚着々とつくってるやん。いかんいかん、出遅れてる~
今年のシロヤシオはどうでしょうね。やっぱ、いっちゃうよね。ぜったい。
2007.04.19 Thu 02:33 URL [ Edit ]

- 十歩

丹沢ってなんかよそより橋が落ちるの多くないですか?
それにしてもダンナサンのダンスといい
ぜいぜいさんの可憐なじゃんぷといい
自分もなんか考えないといけない時期に来ちゃいましたかね。(笑)
今晩寝ずに考えます。
2007.04.19 Thu 14:02 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まっきー、自発的にやっていたので、すんごい驚いて
もう一回やってもらいました(笑
行くよね、シロヤシオね、何があろうとも…

☆10歩さん、
>丹沢ってなんかよそより橋が落ちるの多くないですか?
あ~ここはバリなので、結構落ちます。バリなのに橋が架かっているのも
また変といえば変かな?というか、林業の方が架けて
くださっているのだと思います、ありがたいことですね。
一般道はだいたい架かっているんじゃないでしょうか。
雪解け以降や台風時とか、間に合わないときもありますね。
ほんと、10歩さん、寝ずに考えといて、華々しくデビューよろしくです。
2007.04.19 Thu 18:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/248-7476158d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.