日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

ドラえもん

2005.04.15
きょうから新しい声優さんに変わりましたね。
声だけ聞いていたらドラえもんとのびたの声似てるなあ。
子供はしきりにへんだ~と言っていた。
声優さんといえば、映画の吹き替えって放送局によって違うのかな?
先日のマトリックスは一昨年やってたのと訳が少し違うらしい。
私はあんまり気がつかないけど子供がヘリでネオがモーフィアスを助けるシーンの訳が違うと言っていた。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/22-7a87fadb

中国でも大人気であるドラえもん【HP】

中国でも大人気であるドラえもん『泣かはいて しすかと~~ん』wwもうグダグダですww多拉A夢って書くんだねww【HP:泣かはいて しすかと~~ん】【情報:ゴルゴ31様】【HP:グラビア系美少女も増加中、今すぐログイン!】>爆笑ランキング入口<>笑えるラ
笑死 2005.04.15 Fri 22:27

新ドラえもん

公休だったので、久々に「ドラえもん」を見ました。今日からだったんですね、新しい声優さんでの放送…(クリックで拡大)正直なところ、以前までの声優と大違いで若すぎる気がしました。各キャラクターの声にどうも違和感が(ーー;)何か絵のタッチも変わってるし…今日は「つい
Mint Blue DIARY~俊夫の日常~ 2005.04.15 Fri 22:29
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.