日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

久々のプール

2006.12.13
相方は猫(犬も)が大嫌い…
早くそのページ(猫が写ってるの)をなんとかしてくれ!
というので、(見てるのかい!)
ネタもないのだが、更新してあげよう。
ここのところ○○十肩とか、右手が腱鞘炎だとか、いろいろでプールをさぼっていた。
わっきーばかりに泳いで頂く訳にもいかないので、久しぶりにプールに行ってきた。
なんだか飲みが続いて身体が重いのだ。やっとこ1000m泳いだです。
身体はきつくないのだが、やはり肩と右手が痛いなあ。
年は取りたくないものだ。

ところで、うちも初めてスタッドレスタイヤに変えた。
ホイールが中が見えるタイプなので、初めて見てみると、前輪はディスクだから
ピカピカなんだけど、後輪はドラムなのでサビサビなんですね~
はあ、来年は車検で7年。確か5年目のとき、12000kmだったのだが、
見てみると29000kmだった。今年はずいぶん走ったなあ。

Comment

- 木曽駒

スタッドレスはいてどちらにお出かけ?

ところで、プール頑張ってね。
最近の私はプールに入るとお腹がPに・・・・
年取りとりたくないねぇ。。。。。
2006.12.13 Wed 22:52 URL [ Edit ]

- 木曽駒

おぉ~、コメント入れてクリックしたら、クリスマスバージョンへ!
2006.12.13 Wed 22:53 URL [ Edit ]

- まきくま

なんで猫きらいなんだろ。
毛が生えてるからか? ひげがあるからか? 
黒白もようだからか? 目が光るからか?
たっきーのことにらむからか? 見透かされてるようなあの瞳がいやなのか?
やっぱ、なんか後ろめたいことがあるからに違いない。 ん??
2006.12.13 Wed 23:15 URL [ Edit ]

- 食う寝るさんだ-す

え~!
旦那様は猫も犬も嫌いなの~?
すごく意外・・・・
2006.12.14 Thu 00:27 URL [ Edit ]

- たっつん

お~クリスマス仕様だ!!これぜいぜいさんが作ったんですか?ブログサイトのサービスかな??

でも○十肩って動かさないとあかんのんですよね?
もうべっきばっき動かして下さい。ぐっきごっき(ひとごと
2006.12.14 Thu 01:21 URL [ Edit ]

- wakky

ぜぜさんは来週から毎日10000m泳ぐっと。
2006.12.14 Thu 09:55 URL [ Edit ]

- えいじ

○十肩って、数ヶ月つづけど、痛さを我慢していて、それが日常になるといつの間にか直っちゃうですね。チョット不思議です。マッサージ行っても気持ちはいいけど直らない・・・。と言う事で頑張りましょう。
2006.12.14 Thu 10:35 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆木曽駒さん、うちの周りだけなら全然いらないのですが、
箱根とか、金時山みたいな近場でも、ないと結構怖いです。
昨シーズンは恐る恐るだったけど、これからは安心して行けそうです。
遠出もできそうですね。

☆まっきー、食う寝るさん、
ほんと嫌いな理由がわかりませんね。
動物は正直なので絶対ちかよりませんね。

☆たっつん、これはサイトのサービスですよ~
こういうの作れるセンスはあ~りません。
>○十肩って動かさないとあかんのんですよね?
そうなの、涙出るほど痛いんですけど・・・鬼~

☆わっきー、あれ、私老眼にもなっちゃったのかな?
数字が多く見えるんだが・・・

2006.12.14 Thu 10:39 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆えいじさん、いらっしゃい~
え、自然に治っちゃうんですか?
えいじさんも経験者?つらい痛みですよね。
やっぱ頑張って動かすしかないのか・・・
2006.12.14 Thu 10:42 URL [ Edit ]

- 十歩

プール最近行ってなくてうずうずしてます。
それにしてもクリスマスって予定がなくてもわくわくしますね。
2006.12.14 Thu 18:55 URL [ Edit ]

- まゆ太

お~スタッドレス、買っちまいましたか~
ぜいぜいさんもバフバフしよ~♪

たっきーさん、動物苦手なんだ~
うちの¥さんも、大きい犬が苦手らしい。
昔なんかあったみたいだけど(笑
2006.12.14 Thu 19:18 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆10歩さん、クリスマスにわくわくするほど若いんだから、予定つくらなくっちゃあ。

☆まゆ太さん、¥ちゃんは大きい犬だめなの。鹿さんを助けようと果敢に近寄っていったのにね~
うん、パフパフしたいよ~
2006.12.14 Thu 20:48 URL [ Edit ]

- wakky

プール最近行ってなくてうずうずしてます。
どのくらい行ってないの?うーん、2時間くらいかなあ。
ぷふー今日は4000mお酔いだっと。
2006.12.14 Thu 21:37 URL [ Edit ]

- 真夏のサンタ

あのね~50肩なっちゃうくらいだと
膝の関節とかも気を付けた方がいいですよ
関節の潤滑油が切れ始めてるんだって
カニとか食べましょ
2006.12.14 Thu 23:28 URL [ Edit ]

- wakky

しばらく紆余曲折があるかもしらんが、
わちみちん携帯やめることにしました。
2006.12.15 Fri 09:59 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー、まあ携帯は二人で1台で十分ですよ。
うちもそうだし・・・

☆サンタさん、そうですね。膝は下りで調子悪いときもあったので、
なだめなだめです。
まあ、内側から気をつけていかないとですね。
2006.12.15 Fri 10:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/215-f262f220
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.