日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

きょうの出来事

2006.11.24
うちからほど近い国道には、二木ゴルフがある。
で、その裏にあるのは、三木電気工業だ。



別に深い意味はない。



きょうの朝刊に載ってた。
チンパンジーのオスは年上が好き!なんだと
だから、若いメスは相手にしてもらえないので、一生懸命オスにアピールするんだって!

人間のオスは、一婦一夫制をとっているので、子孫繁栄のために若いメスを選ぶ宿命なんだとか。

ほんとか?


どうして、チンパンジーは年上がいいのか1日中考えてたよ。


だからって私には関係ないのだが・・・


で、きょうは、インフルエンザの予防接種に行った。
インフルエンザをうつされるほど、混んだ店ではないが、
まあ、鳥インフルエンザとの絡みでやっておいた方がいいよね。
で、父親も連れて行ったが相方と子供はまだだ。(爆)

Comment

- wakky

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ルーチェまだ~?
            \_/⊂ ⊂_)    \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
2006.11.24 Fri 21:10 URL [ Edit ]

- まきくま

ぜぜさん好き~。ろくでもないことあれこれ考える一日っていいよね。で、なんで人間の男は若い女がすきなんだろ。て、わたしも考えることがある。なぜ人間の女は年をとると若い男が好きになるのか? っていうギモンと対になってるんだけどね。なんでだろ? でもね、わたしはやっぱオヤジが好きかも~。おっかしいなあ、わたしの同級生はみーんな若いのにシフトしてるのにな。
2006.11.24 Fri 22:33 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー
   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

まあ、リースリングでも飲んで待っててください

☆まっきー、一人くらいまっきーみたいな人がいなきゃ
世の中の完璧おやじもうかばれませんて・・・
(う、こんなこと書くと、各方面からの反撃が怖い~)
2006.11.25 Sat 00:02 URL [ Edit ]

- たっつん

僕は猿並の性欲を日々持て余しておりますが、
年下がbetterですな。
2006.11.25 Sat 01:05 URL [ Edit ]

- Taketombow

私も、どちらかと言えば若い方が好みなのですが、最近基準が変化してきました。
 一昔前は40、50代は「うェー!年だなぁ!」と感じたものですが、最近は「若いなぁ!」と思うようになりました。
2006.11.25 Sat 08:39 URL [ Edit ]

- ゆう

近頃、若い子にはゼネレーションギャップを感じてしまうけど 話が合わないと疲れるなー 
2006.11.25 Sat 12:38 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たっつん、Taketombow さん、ゆうさん、
各方面年代を代表しての貴重なご意見ありがとうございます。
まあ、どの世代にいても、需要と供給のバランスはいいみたいですね。
2006.11.25 Sat 17:14 URL [ Edit ]

- wakky

とりあえず5千円のだけお金払いにいくか。

どうせぜいぜいさんが飲むんだから、まずいのだった
ら自分がガカーリ
2006.11.25 Sat 20:46 URL [ Edit ]

- たここ

アメ横の二木の菓子でたくさん買ってた頃を思い出しました。
2006.11.25 Sat 21:56 URL [ Edit ]

- wakky

ようするに、あれだ。みんなエロってこった。
僕は違うけど。
2006.11.26 Sun 13:32 URL [ Edit ]

- wakky

こりゃ~v-412
西岳は流行らないから不老山へいこう
2006.11.27 Mon 12:32 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー、あとでいいです~
え、飲んでいいの~
それと西岳はよかったよ~
☆たここ、え~アメ横まで行ってお菓子の買出しですかあ。
それもすごいぞ!
2006.11.27 Mon 14:50 URL [ Edit ]

- wakky

こらっ自分で飲もうとおもって買った秋田の地酒は
諸般の事情によりおみやげになってしまいました。
2006.11.28 Tue 15:53 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

そりゃまた残念~
2006.11.28 Tue 16:19 URL [ Edit ]

- wakky

というわけで、ぜいぜい子さんの糞じゃなかった分
はなくなりました。あぢゅー

こらっ次からもっと面白いコメントをしないと飲ませて
あげません。
2006.11.28 Tue 20:11 URL [ Edit ]

- 高亭

久方ぶりです。
とっても見当違いなことを言ってしまうかも
しれませんが・・・・・。
いいですねぇ「きょうの出来事」  何気ない日常と
情景を連ねつつも、そのシュールさに感服です。
どうしてもチンパンジーの嗜好性態について
目が行きがちですが、僕は二木と三木にかけた
導入部分に、ぜいぜいさんの筆舌センスを見た!
ような気がしないでもありません。
ちなみに僕の嗜好はチンパンジー型です。
2006.11.29 Wed 01:45 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきー、私の分もあったのか?!?
これがほんとの幻の銘酒~~~残念~~~
☆高亭さん、こちらこそご無沙汰です。
こんなチープインパクトな文章を喜んでいただいて恐縮です。
>ちなみに僕の嗜好はチンパンジー型です。
そうなんですか?マダムキラー?このこの!
2006.11.29 Wed 10:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/209-5f0b81ee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.