日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

高柄山(たかつかやま)

2005.04.12
日曜に中央線沿線の高柄山に行きました。
標高は低いのですがアップダウンが結構あってなかなか登り応えがあり、
気温もぐんぐん上がって汗だくです。
相方と二人で行ったのですが、相方は町の中を歩くのがすごく遅い。
それで電車の乗り継ぎとかに結構どきどきします。
が、ひとたび山に入ると一人で先にずんずん行ってしまいます。
私はのんびりと写真を撮りながらゆっくり行くのでまるで単独行。
でも一人で歩いていても一人じゃないという安心感と
きままに自分のペースで歩けるこんなスタイルが結構いいみたい。
こっちに山行記録あります。
http://zeizei.fc2web.com/

Comment

- ロビン

そうそう、そんな風に同じペースで歩いて
なくっても同じ山にいる、同じ景色を見てる
っていうだけでいいのかもしれない。
一緒に登ってるけど、単独に近いの喜びも・・
1粒で2倍ってこのことかぁ?

高柄山はある意味微妙だよね。
あのゴルフ場と切れたまんまの新しい道路が
なければもっと気分がいいのにね。
同じ山を同じ季節に登った人と話ができる
幸せよぉ~
2005.04.13 Wed 21:02 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

うん、微妙、微妙。
前半せっかくいい気分だし林相もいいしお花も多いのに突然の人工物でしょう。
ちょっとありゃあ~だね。でも、苦しかった御前山の登り下りはちょっとおもしろかったな。
来週の日曜はつばささんが行った坪山が、イワウチワとかイカリソウとかよさげだよね。
でも、朝霧高原がすみれの楽園なんだって。
関東では少ないキスミレがあるらしい。
どっちかに行きたいな。
次回は単独なんでいっしょに行く人いたら手上げて。
2005.04.14 Thu 19:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/20-d485464c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.