日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

巨人2

2005.04.07
よくやった、選手会長~
はきのうの話。逆境で力を出してこそ男だ。
でも、巨人ファンかと問われれば、う~んちょっとどうかな。
ダントツに強いチームがすいすい勝ってもおもしろくないでしょ。
だから巨人が強い時には負けるとすごくうれしい。
でも逆にちっとも勝てなくてナベツネなんかにねちねちやられてる時は勝たせてあげたくもなる。
基本的に野球はスポーツ以上にドラマだと思うな。
サッカーはテンポが速いんでPKやゴールの時しか選手の表情がわからないけど、野球はピッチャー・バッターと表情がわかるからいろいろつっこみいれやすいよね。
でも、やっぱり負けた時のがおもしろい???

きょうのさくら・・・
RIMG0085.jpg


RIMG0093.jpg

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/17-2371db74

一夜明けて 巨人大敗

またしても打たれた。先発の工藤が8失点、かなり痛い結果に。巨人は3回、高橋のセンター前ヒットで先制したが、その裏すぐに追いつかれる。横浜は4、5、6回に、佐伯、村田、多村がともに2ランを放って追加点。巨人は6回、キャプラーがようやく2ラン。 で、最終的には
ザ・2番煎じ 2005.04.08 Fri 02:44
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.