日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

気になるあれ

2006.07.01
いつも八ヶ岳に行く時は、前夜八ヶ岳PAで仮眠するのが習いとなっている
そして、夜のしじまの中ではためいているあれ・・・



信玄ソフトののぼり旗・・・



あ~なんだろなあ、と気になるのだが、お店はとっくに閉まっている時間
妄想だけが膨らんで、
信玄だから、金粉がソフトに付いてるとか(ありえん)
八ヶ岳だから、きっと牛乳たっぷりソフトかなあとか
ぶどう味かとか
楽しく想像しているうちに眠りについてしまう


で、日曜の八ヶ岳の帰り、上りの八ヶ岳PAに強引に止まってもらい
念願の信玄ソフトをげっと・・・


2061.jpg



あ~ん、ごめんなさ~い
もう頼みませ~ん
信玄って信玄餅のそれっだったのね・・・
あ~余りにもヘビーすぎる
信玄餅3個でっせ
そこに黒蜜がたら~っとたっぷり
きなこぱふぱふでむせるほど・・・
お値段も380円はヘビ~
う~ん、食べるのきつかったです
でも、売っていた男の子はかっこよかったので
女子部のみなさん、今度お暇があったら八ヶ岳PA寄ってみてください
パンとか結構行列だったよ

Comment

- 10歩

を、を!!
食べてしまったのですね。信玄ソフト!
前から気になっていたのですが
注文している人を偶然見つけて唖然!
大抵のことは恥ずかしいとは思わない私ですが
注文するのは勇気要ります。(笑)
2006.07.01 Sat 21:00 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

やはり、ソフトに信玄なんてネーミングするところに
ただものではない気配を感じなければいけなかった・・・
受け取った瞬間、固まりましたモン。
2006.07.01 Sat 22:26 URL [ Edit ]

- たっつん

え?めっちゃ美味しそうじゃないですか!!
うまままらしい~~~!!!!
2006.07.01 Sat 22:34 URL [ Edit ]

- wakky

こらっダイエット中の人は甘いものはいけまちぇん!
2006.07.01 Sat 22:36 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たっつん、美味しそうだったのは売ってた男の子
あ、うそうそ
たっつん、こんなヘビ~なの好きなんだあ
もう、こんなん濃いお茶といっしょじゃなくちゃ食べれまへん

☆わっき~、お久しぶりぶり、ちいとも来てくれんから
もうおみかぎりかと、しくしく
で、いいのよ~お山の後は~
エネルギー充填!!!
2006.07.01 Sat 22:46 URL [ Edit ]

- ゆう

ソフトクリームはかかってないのですか?
信玄もちだけ?
意図するところがなんか良くわからん!
2006.07.01 Sat 22:53 URL [ Edit ]

- にゃあご

...目が点になりそうなソフトですね(笑)

普段はソフトもなるべく我慢してるのでこりは辛い!
あっ、でもビールは我慢しないから一緒か!?
2006.07.02 Sun 00:03 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ゆうさん、写真みてくださいませ~
ソフトクリームの上に信玄公が鎮座まいましてます~

☆にゃあごさん、受け取ったときは、やっぱ恥ずかしくて
こそこそ隠れたい気分でした~
あ~、同じく~ビールは我慢できまへ~ん
2006.07.02 Sun 12:44 URL [ Edit ]

- wakky

ぜいぜい子さんがブログでエロいことを書いたら
またやってきます
2006.07.02 Sun 14:43 URL [ Edit ]

- うなちゃん

みなさんのコメントを読んでいると書きづらいのですが…
「おいしそう~~!」
一回ぐらいは食べてみたいです。
2006.07.02 Sun 18:20 URL [ Edit ]

- ゆう

>☆ゆうさん、写真みてくださいませ~
ソフトクリームの上に信玄公が鎮座まいましてます~

余計にわからなくなった 混乱してきた
売れているのが不思議だなあ
食べて見なけりゃわからないか
でも、見た目でだめですね わたしは
2006.07.02 Sun 18:52 URL [ Edit ]

- ロビン@会社なりよ

山から降りてきて、ビールかアイスかで
かなり悩みますよね・・・(お前だけだよ)

信玄・・・・いける自信ありんす。
分からないナゾには やはり失敗しても
チャレンジ! ぜぜさん試して正解ですよん
2006.07.03 Mon 12:29 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきーさん、スル~

☆うなちゃん、あなたは素直ないい子ですね~
信玄餅みたいの好きなら、うんとおいしいと思うよ
まずくないんだけど、ボリュームがすごいんです・・・

☆ゆうさんは、やっぱビールでしょう

☆ロビンさん、お帰りまほ~
この2年間、のぼり旗だけを見てきたんで、
すんごい好奇心が爆発寸前だったのよ~
とりあえず、現物見て食したので、まあ、満足でした。
2006.07.03 Mon 17:51 URL [ Edit ]

- ゆう

山からおりたら即、温泉とビールですよ!
で、つまみにアイスで、ビールフロートなんちって 
ところで中田が現役引退ですって?限界かね
わたしは限界をこれから試したいので
今のところ日帰りで平が岳に向けて
トレーニング中です やるぞ!
2006.07.03 Mon 22:05 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

え、ゆうさんホント?
知らなかった。
4年後は走れないのか?
2006.07.03 Mon 22:25 URL [ Edit ]

- wakky

またスルーされた…しょぼーり
2006.07.04 Tue 16:28 URL [ Edit ]

- ゆう

4年後は引退です
予定では南の島で美人のオネエチャンと酒を
飲みながら・・・・・・・
2006.07.04 Tue 20:46 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

え、ゆうさんは4年後にインタイナショナル???で
おねえさんと・・・
バーハワイとかじゃないですよね~
2006.07.04 Tue 21:47 URL [ Edit ]

- 木曽駒

ぜいぜいさん、ためして下さってありがとう。
私の好奇心も満たされました。

でも、完食したのはえらいぞ!!
拍手~~
2006.07.04 Tue 22:37 URL [ Edit ]

- ひげまろ

子供の頃の日記より
--------
パパがやまなしでしごとおしてかえてくるときいつもしんげんもちをかてきてくれます
でも ボクはくろみつがきらいだのでくろみつをかけないでたべるのでもったないのでくろみつだけなめました おいしくなかたです
-------
子供の頃から貧乏症です
この頃のトラウマで信玄餅は今でもおみやげにすることないなぁ たぶん信玄ソフトもパス


2006.07.05 Wed 12:25 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆木曽駒さんも未経験だったのですかあ。
わたしが身代わりになりましたです。

☆ひげまろさん、あ、おんなじだ。私も子供のとき
黒蜜のあの独特の香りがだめだったです。
私もかけないで食べてたわあ。
ご類友のおかげで、忘れていた過去が・・・
これからもほじくりだしてくださいませ・・・
2006.07.05 Wed 12:34 URL [ Edit ]

- ゆう

予定は未定ですが
はやくのんびりしたい
へンタイナニシヨルがいいかな 
2006.07.05 Wed 18:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/169-40f1086a
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.