日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

身体がなまっちゃって

2006.06.07
日曜は組内で不幸があってお山に行けなかった。
相方だけ一人で丹沢、沢バリに行っちゃうし・・・
う~ん、週末お山に行かないとなんか身体がなまる。
で、もう身体を動かしたくて夜10時頃まで泳いだりしてたら
なんだか左肩が痛い。今は50分で1500m位でもっと泳ぎたいのに
肩が言うこと聞いてくれん。プールで歩くのもなんかさみしいし・・・
それだと痩せた?と思われるでしょうが、もうちょっと泳いだだけじゃ
痩せない身体になってしまいました~くすん。
今週は、お山行くよ~

で、18日は尾瀬の予定だったのですが、もうちょっと行きたいお山が
出てきてしまいましたので、燧ヶ岳はキスゲの時期に登ろうかなあ。

Comment

- たっつん

僕もめっちゃ体鈍ってます。。。
早く筋トレとかキックを自由にしてぇだよ~
2006.06.07 Wed 21:58 URL [ Edit ]

- 10歩

50分で1500ですか。
そんなに泳いだら爆睡で次の日起きれません。
自分は腰痛防止で100歩いたら100泳ぐを繰り返しています。
歩くのも楽しいですよ。
2006.06.08 Thu 10:59 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たっつん、もうお疲れ様でうちに帰ってる時間かな。
それとも打ち上げとかしてるかな。
とりあえず一区切りで、身体も少しは動かせるね。

☆10歩さん、そうですよね。筋肉痛(○○肩かもしんない)
にならない程度にやればいいのに、つい、がしがし泳いじゃうんです。
夜は早い人ばっかりなので、もたもたしてると迷惑かなあ
なんて、つい周りに合わせちゃったり。でも、早く歩くと
結構疲れますよね。
2006.06.08 Thu 17:41 URL [ Edit ]

- まきくま

今週はお天気どうなんですかねー。
曇りでもってくれれば、なんとかってかんじかな。それにしても、ぜいぜいさんってタフですねー。
2006.06.08 Thu 22:48 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まきくまさん、タフじゃありませんよ~
山道になると途端にブレーキかかりますから
次の山行んときはよろしくです~
2006.06.09 Fri 10:33 URL [ Edit ]

- やまねこ

秋田駒が岳
ぜいぜいさん 山猫 ろびこさん まきくまさん
k林さん 熊さん 大所帯ですね。

秋田駒 8合目 集合は 何日の 何時ごろ
ですかね 再確認 お願い します。
2006.06.09 Fri 22:38 URL [ Edit ]

- たここ

私もちょーなまってます。健康診断の結果にも・・・ウツ・・

明日は八つを駆け巡りたい~
2006.06.10 Sat 12:32 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆山猫さん、メールしておきました。見てね。
☆たここ、仕事忙しいからね~
明日は天気大丈夫そうだし、ツクモグサも丁度よさそうだし
go~だね。
2006.06.10 Sat 16:59 URL [ Edit ]

- ロビン

ぜぜさん タフっすよーv-91
毎週、ご夫婦でお庭のように駆け回ってる丹沢・・
結構キツーかったですぅ。 恐るべし、丹沢

健康診断の結果・・・
やっぱ、出た? あそこ?  いかんぞーって?
2006.06.10 Sat 21:01 URL [ Edit ]

- やまねこ

ぱそこん 調子悪くて お返事(お礼)遅れました。 メ-ル ありがとう。

7月 上旬 森吉山 いく予定です。
2006.06.11 Sun 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/161-20a0d97e
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.