日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

巨人

2005.04.06
きのうの巨人は何でも47年ぶりの開幕4連敗らしい。
始めの方の試合はきわどいジャッジで負けを喫してしまいましたが、まいいじゃないですか。ほらそのよそのチームよりね~いい選手いっぱい集めまくりですから、その位ハンデをつけてやった方が試合もおもしろくなるってもんです。
清原のユル・ブリンナーぶりにも少しづつ慣れてきたし、助っ人はまるで漬物石のような重しっぷりでさぞや良いお漬物ができることでしょう。
こんなわたしはファンorアンチ巨人みなさん当ててみてくださいませ~

Comment

- ロビン

そりゃ~なんだかんだ言っても あ~た、
巨人ファンでしょう??んでしょ?

きっと、子供の頃から・・・
長島が好き! だったに違いないとです。
当たったら・・・ワイン1本かぁ?
2005.04.06 Wed 22:30 URL [ Edit ]

- pikagoro

アンチ巨人に1票!
良くあるパターンで、旦那さんが大の巨人ファンで、その反動でアンチ。という感じでしょうか~。ちなみに今日は勝つと思ってテレビみてたけど、結果は引分けだったのかな?
2005.04.06 Wed 22:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/16-484b48cc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.